ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ195 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.55427 [☆強ボス討伐チーム☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■55427  ☆強ボス討伐チーム☆ 
□投稿者/ はく -(2013/03/18(Mon) 02:30:32) [ID:vn1hFhi3]
親記事
引用

はじめまして。チーム内の仲間で活発に強ボス倒しに行きたく、この度チームを立ち上げました。強ボス討伐チーム『Piece Maker』(通称ぴーめか)です。
現在はレベリングなどで出撃がへっていますが、落ち着いたらどんどん行く予定です。
とはいえ、今のところメンバーはまだ少なめです。強ボス経験も未熟ですw
強ボスに興味はあるんだけど、まだ弱いから〜とか、自信がないから〜とか思ってるあなた!?大丈夫!!私たちもたいして強かありませんから遠慮は無用。わいわい相談しながら「弱くても勝つっ!」もモットーに挑戦していますw
一緒に経験を積み重ね、充実した体験と達成感を味わいませんか?強ボスに興味のあるならぜひご加入をっ!一緒にチームをつくっていきましょう!
またイベントなどもしたいので企画ぶちょーも大募集ですっ!

【チーム紹介】
現在16名でほぼ社会人チームです。男女半々です。レベルもいろいろで強い方もいます。本職もいろいろ(魔と僧が多いです)といます。ボス以外にもレベリングやアクセ狩などの誘いもありますよー。みな思いやりがあり、わきあいあいとした楽しいチームです。強ボス討伐強化のため数名募集したいと思います。

【条件】
・マナーを守れて仲間を思いやれる方
・効率を求めず、現状を楽しめる方
・冒険者広場の掲示板がつかえる方(チーム内掲示板)
・チャット大好きな方大歓迎☆
・レベルは気にしなくてOKです。気持ちと絆が第一です。
※ ボスのみ一緒に行く方もいます。強要はないので、フレも大事にしてください。

【活動時間】
20〜25時ぐらい(ほぼ毎日)21〜24時くらいが一番にぎわいます。土日は時間いろいろです。

【応募】  
グレン雪原2006−4(オヤビン邸)または、オルフェアフラワー1689−2(はく邸)のスライムチャイムにメッセージをお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -