ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ196 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.55600 [ソロも好き!みんなで遊ぶのも好き] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■55600  ソロも好き!みんなで遊ぶのも好き 
□投稿者/ じゅんたまる -(2013/03/19(Tue) 08:47:25) [ID:4cx1bOfK]
親記事
引用

こちらチームJOKEといいます(^^)
現在の人数は6人で時間帯はみんなバラバラです!社会人、主婦の人などてなるべく常識ある大人の人を最大でも10人くらいまでは集めたいかなと思ってます(^^)あまり大人数は望んでません!なぜならみんなと仲良くなりたいからです!今のメンツはみんな仲良しで色々協力し合いながら楽しく遊んでます!
そんなJOKEにも掟があります!それはリアル重視って事です。例えどんな状況でも飯の時間になったら飯優先です( ̄^ ̄)ゞ赤ちゃんが突然暴れ出したら赤ちゃん優先です(笑)あとはわがまま言わないとかしつこく誘わないとかごくごく当たり前の思いやりのある人ならすごく居心地は良いと思います(^^)とりかくみんな仲良しのチームにしたいのでそんな感じを求めてるジョークのわかる優しいお方!是非是非仲間に入ってください!みんなお手伝いも大好きなんで強い弱いはぜんっぜん関係ないです!ちなみに俺はいつも18時〜22時くらいまで遊んでます!休みだと一日中いる事もあります(笑)もし気になってくれたら一度ゲームの中で俺とお話しましょう!自宅のスライムチャイムにメッセージ入れてください!

アズラン住宅村

おごそかな林道地区1409丁目7番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -