ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ196 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.55607 [新設チームどさんこ初期メンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■55607  新設チームどさんこ初期メンバー募集! 
□投稿者/ キラポン -(2013/03/19(Tue) 09:30:59) [ID:0VAXiS4r]
親記事
引用

仕事人最低限5か条
1ログインログアウト時にはみんなにあいさつしよう^^

2みんなで仲良く協力して頑張っていこう^^(これには気軽に声をかけられる環境も必要かと思いますが皆さん自分からチーム内で迷宮いく人いませんか?レベ上げ手伝って下さい!など声をかけてくれるとうれしいです!皆さんもぼっちがでたりなどないように声をかけていってください^^)

3チーム内でのトラブルは基本ごはっと!(これは気が合う合わないなどあるでしょうがそこは大人の対応で最低あいさつぐらいはするとか話されたら不通に話すなどそんな感じです!あまりにもトラブルを起こす方は最悪チーム追放という形をとらせていただきます!)

4チーム仲間同士での金銭の貸し借りは禁止!(トラブルの原因になります)

5人が傷つく様な言動は禁止!(これは明らかに悪意のあるような場合です!仲が良くなって冗談で言い合ったりなどはいいかと思います!ただ相手の気持ちも考え限度をわきまえてでお願いします!)

こんな感じで現在在籍6名で始めたばかりの方からそこそこやり込んでる方まで色々です^^出来たばかりのチームなのでとけこみやすいと思います!話を聞きたい方、加入希望者は臨海都市の6552−7番地キラポン宅のスライムチャイムに話を聞きたいのか加入希望かを書いてコンタクトよろです^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -