ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ197 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.55676 [一緒にチーム作っていこう!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■55676  一緒にチーム作っていこう! 
□投稿者/ バンナ -(2013/03/19(Tue) 18:11:35) [ID:vWblfbtO]
親記事
引用

こんにちは、チーム【Red.majic】広報担当 バンナ です。

本日は、皆さんに【Red.majic】の紹介と初期チームメンバーの募集をお知らします

まだチーム結成11日目(笑)4名の初心者集団です。
冥王倒した程度です。( ̄▽ ̄)
から………
お陰様で新規メンバー2名様加入して頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
しかも、強い強い!!そして超優しい!!!
現在チームメンバー6名!!!一名様加入予定です。

盛り上がって♪キ───O(≧∇≦)O────タ♪

【Red.majic】リーダー ヤムチャ
天下一武道会 にて、毎回一回戦敗退の ヤムチャを中心に心優しいメンバーが集う
愉快なチームです。

【活動時間帯】深夜〜明け方
リーダーが毎日ラブコールでお誘いしてきます。
ですが、ソロでもOKです。(笑)

【メンバー募集内容】
Levelは問いません!
恥ずかしがり屋の方!
チャット苦手の方!
初心者歓迎!
一般的マナーのある方
経験者優遇(笑)

【チームメンバー紹介】
リーダー:ヤムチャ:お人好し、壺マニア、いつもラブコールしてきます。
メイン旅芸人60、基本勧誘活動で叫んでます。(涙)無視されても心折れない!
最近寒いギャクをよく言う………もちろんスルーで(笑)

バンナ:家庭を大切にし命を削り頑張る者!いつも人のクエスト手伝っています。守備範囲広め!何でも絡んでいくよ〜!趣味水やり(人の畑の)

トッポ:天然パーマ(天然パーマに悪い人は居ないが口癖)メイン戦士50、パッシブ?Ahahahaha T_T これから頑張ります!特技?家具によく潜む。

モリーン:マスコット的存在!行動予測不能!ももクロ命!現在パッシブ取るのに奮闘中、寝落ち魔!超元気玉係り!なぜかメンバーから愛されている?!

ノコノコン:ノリノリの影のリーダー、 キャラ全て高Level!チームの支柱を担う者
メイン僧侶64ヤムチャのギャクで心も体も傷だらけのメンバーを一手に回復してくれる癒しのスペシャリスト!

びび:まだまだ弱いですよ……65ないかぁ〜い!なぜか冥王倒していない なぜ?
一緒にいこ〜てか、お供させて下さい!タコマニア!寝てますか?チーム1の戦闘力、継続力最強のホコ

【チーム活動内容】
迷宮、クエスト、レアアクセ狩、転生狩、100or200狩、Level上げなどなど

チーム結成11日目なのでまだまだですが、新たに二名加わり!わぁ〜い わぁ〜い!この出会いに感謝(>人<) ドラクエを一緒に楽しみましょう!
初期メンバーとして、一緒にチームを盛り上げていきましょ!(≧∇≦)

興味あったら、バンナID: RD027ー668 にフレンド飛ばして下さい。

スライムチャイムでもOKです。
住所:ジュレット住宅村 2258丁目 うるわしの浜辺地区 2番地 気軽にコメント残して下さい!(少し部屋散らかっていますが(´Д` ) )

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。m(_ _)m

スポンサーリンク

■55682  Re: 一緒にチーム作っていこう! 
□投稿者/ スザク -(2013/03/19(Tue) 18:45:20) [ID:dlcTbI4Z]
Res1
引用

読んでてちょっと笑っちゃいました^^
現在チーム探してたので、少し体験でも入団させていただけないでしょうか?
気分屋ですがよろしくお願いしますwフレ希望飛ばさせていただきました^^

■55686  Re: 一緒にチーム作っていこう! 
□投稿者/ バンナ -(2013/03/19(Tue) 19:13:02) [ID:vWblfbtO]
Res2
引用

スザクさん!フレンド申請ありがとうございますm(_ _)m
いっぱい話して、良かったらよろしくお願いします。
リーダーは、深夜1時くらいにINします。
少し遅くなりますが、多分リーダーも喜び叫んでます。

■55688  Re: 一緒にチーム作っていこう! 
□投稿者/ ヤムチャ -(2013/03/19(Tue) 19:20:32) [ID:7Dplxvf1]
Res3
引用

スザクさん
リーダーのヤムチャです(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございます
大歓迎なのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -