ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ198 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.55826 [チーム『カンタービレ』] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■55826  チーム『カンタービレ』 
□投稿者/ あきのじ -(2013/03/20(Wed) 14:17:02) [ID:jC0YIGD7]
親記事
引用

チーム『カンタービレ』では、ただいまメンバーを募集しています。

現在6名で活動しています。メンバー全員がこちらの掲示板を通じて1人ずつ参加してくださった方々で、まだ知り合って間もないですが、とてもいい雰囲気で楽しく活動しています。

★ チーム名 ★

『カンタービレ』(ヴェリナード公認)

★ リーダー ★

あきのじ(VM144-281)

★ スローガン ★

歌うようにまっすぐに
あかるく楽しく
みんななかよし♪

★ チームについて ★

チームチャットによるメンバーどうしのコミュニケーションがチーム活動の中心になります。チャットが好きで、おしゃべりを楽しみながらDQXをプレイしたい方、ぜひ私たちといっしょに楽しい思い出を作っていきませんか。少人数でメンバー全員が仲良しのアットホームなチームを目指しています。和気あいあいとした、明るくて楽しいチームになればいいなと思います。

チームの活動については、基本的にメンバー各自で自由にしていただいてます。レベ上げや金策パーティー、迷宮、ストーリーやクエストのお手伝いなど、チームチャットを通じていつでも呼びかけていただけます。呼びかけに応じる応じないについても、お時間の都合やご気分にあわせてそのつど決めていたたければいいと思います。もちろんチームとは離れて一人ソロで遊んだり、他でパーティーを組んで遊んだりされても全然構いません。

コミュニケーションを楽しむためのチームなので、チームチャットにはぜひ積極的に参加していただけたら嬉しいです。タイピングの遅い速いは全然気にしないでくださいね。できればインアウト時にあいさつをしていただけると、メンバーのみんながほっこりと和めていいと思います。

チームが重荷になったりしないよう、お時間の都合やご気分のいいときに、無理なく自然体で参加していただければと思います。お気軽にリラックスして参加してください。

★ 参加条件 ★

メインのキャラクターで参加してくださる方
できれば社会人の方

キャラクターの種族や性別は問いません。レベルや職業、装備やスキル、ストーリーやクエストの進み具合についても一切問いません。初心者から上級者まで、幅広くいろんな方々の参加をお待ちしております。

インの頻度や時間帯については問いません。現在のメンバーは平日(月〜金)なら夜に、休日(土日祝)なら不定期に誰かがインしていると思います。

メンバーの性別や年齢、職業や住んでいるところなど、プライベートなことは一切問いません。

★ 参加方法 ★

まずはチャットでお話をさせていただいて、お互い「ぜひ!」ということになれば、私のほうからご参加をお願いさせていただきたいと思います。

連絡方法は、この書き込みへのレスか、あきのじ(VM144-281)のあしあと伝言板(冒険者の広場のページ)に、ご都合のいい時間や連絡方法について書き込みをしてください。または住宅村のスライムチャイムにメッセージを残してくださってもOKです。

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
2968丁目 7番地

こちらから折り返しご連絡を差し上げます。

・・・・・・・・・・

何かご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

それではご連絡をお待ちしております!(ベリーダンス)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -