ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1542 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.5588 [女性相方様募集してます!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■5588  女性相方様募集してます! 
□投稿者/ ぺい! -(2017/11/12(Sun) 04:21:48) [ID:3cBAnwqx]
親記事
引用

こんばんちわ!
オーガ♀不一致の中身アラサーの♂です!
普段は21時から24時くらいまでインしてます。
親しくなったらスカイプとかも出来たらいいなと思います!
常闇シリーズなどは一応レグ、ダクキンは称号ありですが、ガチ勢ではないので、ガチの方とな合わないと思います。
レベルは大体95以上ですが全てカンストではありません。
メインは戦士、道具です。
ドレスアップが好きで、いけないとは思いつつも課金してしまっています…我慢できないんや…

チームには加入してますが最近チーム員のイン率が下がっており、中々一緒に遊ぶ機会がなく、インして、野良でダークキング行ったり、イカ行ったりしてます。
リアルでの生活もあると思うので毎日遊ぶのは無理かもしれませんが、インした時に一緒に遊べる方がいるのはいいなあと思い、相方を募集してみようと思いました!!

中々掲示板を見ているとお魚の♂をご希望される方が多くオーガ♀の不一致なんて対象にならないかもしれませんが、もしよかったら最初から相方じゃなくてもフレからでも構いませんのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -