ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.5615 [(無題)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■5615  (無題) 
□投稿者/ ぱいぱいさん -(2012/08/19(Sun) 03:39:26) [ID:n59MKGfB]
親記事
引用

チーム結成!しましたので今回こちらの掲示板をおかりして募集したいとおもいます。

まず自己紹介

名前 ぱいぱいさん
種族 ウェディ〜女
職業 僧侶

自己PR
ドラクエシリーズは全作しました^^またネトゲも幅広く対人戦争系〜PVP(PK,FPK)など大規模戦〜1対1まで対人は大好物です^w^
またMMOも世界観が大好きで狩り豚としても活躍できます^q^
基本的にオールジャンル対応できる正確ですw
今までの職は基本的にヒーラーが好きでまた対人好きなのでガチヒーラーだけどPSで戦えるヒーラーとしてもがんばってきましたwまたヒーラーでは1対1無理な場合もあるのでATも基本的には同時進行でしています。

なぜドラクエ10をはじめたのか?
PCでのネトゲ特にPS求められるものや難易度高いものが好きなのでプレイ時間もたくさんいりましたwですが今はリアル丸一日ゲームできる日が1日あるかないか、他は1日2時間ぐらいになるので今までのネトゲを休止し今の時間でもできるおもしろいネトゲをさがしていたからです!それにドラクエ好きなんでドラクエキャラでMMOができることにときめきました!

今回はドラクエはネトゲ初の方など幅広い年齢層の方のやりやすいつくりをもとめて運営も開発してるとおもうので初心者が多くギルドて何?てところからだとおもいます。リアルのサークル的に考えてください。先輩後輩はないけど最低限のマナーさえあればとりあえずなんとかなります。

ですが実際人と人とのかかわりなのでただ個人が自由にしてたらそりゃトラブルもおきちゃいます。そこで簡単な縛りいれての募集にします。

・挨拶が出来る方
・15歳以上(この子なら大丈夫とおもえば下でもかまいません)
・ネトゲ経験者(最低限のマナー、個性有○状況にあわして行動できる方)
・ネトゲ初心者(無知で考えず学べる方)
・リアル社会ばかりじゃなくネトゲでの社会を理解しそういった個性豊かなキャラ設定者に合わして受け答えできる広い心の持ち主の方。

簡単にわからない方もいるとおもうのでこんな感じに最低限の縛りをいれました。がちの喧嘩は実際嫌う人のほうが多いので、さけたいところです。またしもねたや汚い言葉、暴言口調こういったものもネトゲの世界では笑いの意味でよく使われることがあるのでそれをきいて笑いに変えれる人などいたらギルドとしてもバランスがたもてるとおもいます。

少しネトゲ初の方からしたらわかりにくいかもw他のネトゲとくらべていきなりそこでしてるような運営方針にしたら変な誤解をまねくのでまず土台作りのためこみゅの充実化をしたいかな?

うまく伝えれないけどwとりあえずMMOではすごくやさしいですよ^w^
また今までネトゲでギルドマスターばかりしてきてますので運営はなれてます。
今回私とともにドラクエライフ楽しみたい方!そしてリアル友達並みにこいつといたらおもしろい!とおもえるネトゲのギルドの楽しみ方感じたい方!いましたら是非是非ご協力おねげえします!

ID KY726-734 興味ありましたらこのIDにフレ登録とばしちゃってくだしあ^^

ああwちなみにチーム名=†RAVEN†です^^

スポンサーリンク

■5616  †RAVEN†結成!! 
□投稿者/ ぱいぱいさん -(2012/08/19(Sun) 03:40:49) [ID:n59MKGfB]
Res1
引用

> チーム結成!しましたので今回こちらの掲示板をおかりして募集したいとおもいます。
>
> まず自己紹介
>
> 名前 ぱいぱいさん
> 種族 ウェディ〜女
> 職業 僧侶
>
> 自己PR
> ドラクエシリーズは全作しました^^またネトゲも幅広く対人戦争系〜PVP(PK,FPK)など大規模戦〜1対1まで対人は大好物です^w^
> またMMOも世界観が大好きで狩り豚としても活躍できます^q^
> 基本的にオールジャンル対応できる正確ですw
> 今までの職は基本的にヒーラーが好きでまた対人好きなのでガチヒーラーだけどPSで戦えるヒーラーとしてもがんばってきましたwまたヒーラーでは1対1無理な場合もあるのでATも基本的には同時進行でしています。
>
> なぜドラクエ10をはじめたのか?
> PCでのネトゲ特にPS求められるものや難易度高いものが好きなのでプレイ時間もたくさんいりましたwですが今はリアル丸一日ゲームできる日が1日あるかないか、他は1日2時間ぐらいになるので今までのネトゲを休止し今の時間でもできるおもしろいネトゲをさがしていたからです!それにドラクエ好きなんでドラクエキャラでMMOができることにときめきました!
>
> 今回はドラクエはネトゲ初の方など幅広い年齢層の方のやりやすいつくりをもとめて運営も開発してるとおもうので初心者が多くギルドて何?てところからだとおもいます。リアルのサークル的に考えてください。先輩後輩はないけど最低限のマナーさえあればとりあえずなんとかなります。
>
> ですが実際人と人とのかかわりなのでただ個人が自由にしてたらそりゃトラブルもおきちゃいます。そこで簡単な縛りいれての募集にします。
>
> ・挨拶が出来る方
> ・15歳以上(この子なら大丈夫とおもえば下でもかまいません)
> ・ネトゲ経験者(最低限のマナー、個性有○状況にあわして行動できる方)
> ・ネトゲ初心者(無知で考えず学べる方)
> ・リアル社会ばかりじゃなくネトゲでの社会を理解しそういった個性豊かなキャラ設定者に合わして受け答えできる広い心の持ち主の方。
>
> 簡単にわからない方もいるとおもうのでこんな感じに最低限の縛りをいれました。がちの喧嘩は実際嫌う人のほうが多いので、さけたいところです。またしもねたや汚い言葉、暴言口調こういったものもネトゲの世界では笑いの意味でよく使われることがあるのでそれをきいて笑いに変えれる人などいたらギルドとしてもバランスがたもてるとおもいます。
>
> 少しネトゲ初の方からしたらわかりにくいかもw他のネトゲとくらべていきなりそこでしてるような運営方針にしたら変な誤解をまねくのでまず土台作りのためこみゅの充実化をしたいかな?
>
> うまく伝えれないけどwとりあえずMMOではすごくやさしいですよ^w^
> また今までネトゲでギルドマスターばかりしてきてますので運営はなれてます。
> 今回私とともにドラクエライフ楽しみたい方!そしてリアル友達並みにこいつといたらおもしろい!とおもえるネトゲのギルドの楽しみ方感じたい方!いましたら是非是非ご協力おねげえします!
>
> ID KY726-734 興味ありましたらこのIDにフレ登録とばしちゃってくだしあ^^
>
>
> ああwちなみにチーム名=†RAVEN†です^^
>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -