ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ200 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.56733 [(無題)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■56733  (無題) 
□投稿者/ たんたん -(2013/03/25(Mon) 16:28:21) [ID:SOJwOD3h]
親記事
引用

事 引用 はじめまして!チーム”With you"リーダーのたんたんと申します。といっても作ったばかりでまだメンバー いないですが(>_<)ゞ

私は発売日から2月中旬までソロプレイを貫いてきました。ストーリーはクリアしたものの、その後の強ボス や配信クエストに苦戦しました。そんな折り、迷宮で知り合った方とフレになりパーティーでプレイする楽し

・、煩わしいのは嫌だけど必要な

さを知りました。インの時間が不定期のため、フレやチームはちょっと・

ときは誰か助太刀を願いたい・・・、そんな方いらっしゃったら一緒にどうですか?酒場サポの為、迷宮だけ 一緒に行ける仲間が欲しい等目的は自由です。

チームのルールは単純です。みんなが楽しく、必要なときに助け合える、これだけです。煩わしい挨拶なども 不要です。私も挨拶はしませんし、必要なときだけ声を掛け合う感じでいこうと思います。一つだけ、皆が不快になるような発言、行動は禁止です。レベルや職業は一切問いません。幅広い 層の方が集まれば楽しいなと(^-^)

興味を持っていただけた方、広場はPC598-983たんたんで公開しており、白亜の88丁目4番地に住んでますので、是非お願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -