ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ202 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.56982 [気軽にできるチーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■56982  気軽にできるチーム探してます 
□投稿者/ 復活しました。 -(2013/03/27(Wed) 03:42:00) [ID:d23A5ErD]
親記事
引用

9月から諸事情で今まで放置していました汗
最近復活してまた頑張ろうと思います。

自分は学校とアルバイトの為
イン時間はだいたい夜になります。(休日除く)

最近の事があまりわかっていないので、
優しく教えてくださるとありがたいです。

楽しく、助け合えるチームを探しています。

スペック&#8681;
名前:ともや
ID:AO218-323
シナリオは一応クリアしています。
戦士52lv.盗賊28lv.武闘家35lv.
今はパッシブスキル獲得の為主な活動はLevel上げです

こんな自分でもいれて下さるチームを探しています。
フレンド申請で個人的にやり取りさせてください。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■56986  Re: 気軽にできるチーム探してます 
□投稿者/ しゅん -(2013/03/27(Wed) 05:04:49) [ID:obA9aBzw]
Res1
引用

チーム広報担当しゅんです。m(_ _)m

我がチーム:チームジョーカーズでは

最高のチーム作りを一緒にしていくメンバー(仲間)を募集します。

只今当チーム:245名の大所帯です。

★★チームスローガン★★

皆で助け合い、お互いに成長し楽しいドラクエライフを楽しもう!!

です。

★メンバー構成★

幅広いです。学生さんから、ご夫婦さん、親子さん、恋人さん、一般成人さ

ん幅広く楽しく素晴らしい仲間が多いです。

★チームPT★

強ボスのチーム講習会で得た知識を活かし、強ボスPTを組んだり、

コインボス攻略、迷宮攻略、配信クエ、キーストリークエ、

金策、レベルリング、色々なPTが組める環境です。

★長所★

@人数が多いので、かなりの情報、質問など勉強になる事ばかりです。

お手伝いも率先して行う方も多いので、初心者様でも安全にゲーム攻略が

出来ます。助け合いモットーチームです。

Aチームイベントや、サブリーダー会議、など色々なイベントも会議で決定し

運営していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★短所★

@ないと言いたいですが、チームちゃがその分ログ速がありますが、皆で

気遣いながら、頑張って対応しています。

★★チーム規約★★

@メンバー同士の揉め事(無いけど)禁止

Aチームちゃでの挨拶などはログを見て挨拶する。(強制挨拶は無し)

したくないかた、しないかたもいます。

B助けて貰うだけではなく、自分も何か出来る事あれば率先して参加する。

C家族と思う位、仲良く楽しく冒険ライフを満喫する事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★リーダーからの一言★

みなさん、当チーム自慢のチームです。チームを1度は抜けてもまた帰って来た方も多いのが自慢です。 新規の方でも心配なく参加出来るチームだと
思いますので、お気軽にご参加ください。そして楽しみましょう。

【希望者】

流れ: フレ申請〜面接説明〜入会 いきなり入会はありませんので

希望者&説明が欲しい方は1度グレン草原地区4904−1スライムチャか

広報担当:しゅん:NH:638ー028まで、フレンド申請を送って下さい。

詳細説明や面接等を行いますの&#65533;

■57005  Re: 気軽にできるチーム探してます 
□投稿者/ じゅんたまる -(2013/03/27(Wed) 09:08:05) [ID:4cx1bOfK]
Res2
引用

はじめまして!チーム名【joke】のじゅんたまるといいます(^^)
うちは少人数チームなんでもしかしたら微妙かもなんですが…(ーー;)
現在6名でみんな時間帯はいたりいなかったりとバラバラです。
自分はだいたい毎日いて普段は夕方〜22時くらいまでかな、休みが絡むと一日中いたりしますがね(^^)あとは午後から19時くらいまでいる人、23時くらいからの人とかです(^^)
長所としては少人数なだけにみんな仲良しでチムチャも普通にみんなで会話できます!あとはみんないい人です(^^)
短所はインしても人がいない時もあるって事と常にパーティー組みたい人には辛いかもです(>_<)たまにみんなで揃うとアクセ狩り行ったり1人じゃキツイ事をやりに行ったりしてます。近々強ボス行こうかなんて話してます(^^)
わからない事やクエやレベ上げはみんな手伝ってくれますよ(^^)
逆に手伝ってほしかったりもしますけども…
もしものんびり遊びたい感じであれば是非JOKEにきてくださいな!興味ありましたらゲームの中で俺とお話しましょう!自宅のスライムチャイムにメッセージ入れてください!こちらからのフレ飛ばします(^^)
アズラン住宅村
おごそかな林道地区1409丁目7番地
JOKEアジトまで

■57021  Re: 気軽にできるチーム探してます 
□投稿者/ TC -(2013/03/27(Wed) 10:25:05) [ID:EiGN8Guh]
Res3
引用

はじめまして。
チーム「勇者とスライムと君と」の新米リーダータカシです。
最近の加わっていただいた方を含め現在6名と長期不在1名の7名で活動しています。
後@2名程新たなメンバーを募り、8〜10名の少しだけ賑やかなチームに変われたらと思っています。

サブリーダーもとても気さくで、他のメンバーも気持ちの優しい方々ばかりです(個人的にはそう思っています)ので、新参古参関係なくすぐ馴染んでいただいて誘い合わせや協力し合いができると思います。

但し、強ボスガンガン、アクセ取りガンガン、コインボスガンガン、金策ガンガンということはまったくなく・・・「行ってみたいね」「行きたいね」「どうするといいんだろう、ちょっと調べてみようか」という感じですので、ガンガン行きたいという方にはご期待に添えないと思いますが><
どちらかというと、マッタリと、個々のソロや活動ありきで、何かしたいときに「いこー?」「いかなーい?」という呼びかけで忙しくなければなるべく協力し合って遊びにいけるような環境を望んでいます。

前置きが長くなりましたが、一応新米リーダーさんの自己紹介を。
名前:タカシ
ID:YU151-861
職業:戦51 武60 魔60 僧55 盗60 旅60 パ50 レ59 マ60 ス17 バ59 賢26
キー:10取得済み 冥王討伐済み
住所:ジュレットうるわしの浜辺地区865-1
特徴:いっつも金欠気味、大概不運

興味を持っていただけたらフレ登録飛ばしていただくか家のスライムチャイムに書き込みをお願いします!

追記:ルールについて
@ログイン、ログアウト時の挨拶はお願いします
 やっぱりあるとコミュニケーションが違ってきますので、お願いしたいです。
A不満があったら相談する
 新米さんかサブにでも、話しやすい方に相談してください。黙って耐えるのよくないです。
B自慢はそこそこに
 これ大したことない癖に新米さんやばいです。やってたら注意してください。「はいアウトー!」「しゅん・・・」
Cなるべくヘルプしてあげる方向で
 強制ではないですが、やっぱりみんなで助け合いたいです。でもそれを望むだけはだめです。節度大事です。

とりあえず思いついたの以上4つ!後は相談!

てことでよろしくですっ!

■57025  Re: 気軽にできるチーム探してます 
□投稿者/ くーた -(2013/03/27(Wed) 10:38:36) [ID:H2QHZqV8]
Res4
引用

こんにちは。芋煮会のくーたと申します。

もしよかったらうちのチームなんてどうでしょうか?

チーム掲示板を解放していますので、冒険の広場にて 芋煮会 で検索いただければ大体の空気は掴めるかと思います。
もし戦士を究める目的がお有りなら、戦士のバイブルもご用意しております。

サブキャラも登録してる人が多いのですが、実質は10人前後で同時ログインは多くて7.8人位の小規模チームです。
よろしければ体験入会でも結構ですので、リーダーのマイページまたは私のスラチャに連絡を下さい〜

グレン住宅村
雪原地区
1781丁目1番地

■57031  Re: 気軽にできるチーム探してます 
□投稿者/ 気体のエース -(2013/03/27(Wed) 11:38:23) [ID:IIXFe7q8]
Res5
引用

はじめまして、こんにちは
結成して間もないですが
チームリーダーしております

現在5名?ですが全員常識有る社会人で構成しております

[チーム名] Seraphim
熾天使[セラフィム(Seraphim)]
[活動メイン時間]
平日19時〜25時。。休日は色々です

[チーム方針]
一人は皆のために皆は一人のために

基本ソロOKですが困った時は
お互いに助け合いです

[チームルール]
リアル生活と同じ

自分がされて嫌なことはやらない
やってしまたら素直にあやまる

[その他]
結成浅いチームですので協力して
チーム作りましょう♪
皆が居てのチームです

●レベル問いません
●サブキャラでも構いません
●チャット出来たら喜びます
●イン時間ご自由に
●体験からでも構いませんので

[連絡方法]
こちら板に待ち合わせ場所等記載か私自宅スラチャに足跡頂ければと思います。
[自宅]
ガタラ古代都市5792-5
青色のスモールタワーです

共にDQXライフを楽しみましょう♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -