ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ202 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57027 [強者チーム第2期10名募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57027  強者チーム第2期10名募集 
□投稿者/ *GDC* -(2013/03/27(Wed) 10:45:06) [ID:SRjwBJRe]
親記事
引用

アトラス/バズズ/ベリアル、強ボス、アクセ、金策に特化したチームです。
ドラクエガチ勢を目指しています。

サブキャラは受け入れておらず、メインのみで30名(体験1名応援団長1名)
在籍しています。
入る資格を設けており、LV60以上が5職以上かつ目覚めし冒険者の広場
チーム掲示板を見れることを条件としております。

強者チーム第2期募集として10名募集します。

※チーム活動を行う上で広場を最大限利用します。そのため、広場への
 書き込みができないかたはお誘いがむずかしいです。
※ハイスペックチームなのでLV60以上が5職以上でなければお誘いが難し
 いです。(強ボス複数職こなせることが真の目的です)
※Lv45以下が2職以上の方は現状の編成上積極的にお誘いしていません

チーム方針としては、平日に強ボスを最低3ついくことにしています。
(最近はオーブの下落で)強制ではありませんが、そういった雰囲気は
チームの中で活発です。
最近はコインボス、はぐめた、メダル王、メタスラもちよりも
活発ですのでそういったメンバー選びで時間を割くことはありません。
だれかしらつかまります。
そこまで強制はしていないので

イベントは毎週末開催していますが、参加は自由です。
参加率は50%ほどのメンバーでしょうか。
アクセの取り方を熟知していますので、必ずその法則でいけばアイテム
を取得することができます。

強にいくだけでも20万〜30万の売り上げがあるので、ほぼ全員残高50万
以上保持していますし、銀行王、ゴールド神もいます。
よりよい金策話で花が咲くこともあります。もちろん質問もOK。

基本Lv的にも経験的にも大人のチームなので制約は設けていません。
フレとチームの割合は1:1程度が望ましいと思いますが
野良もいろいろな発見があるので推奨しています。

せっかくはいっていただいてもフレ:チムや野良:チムが9:1とか
だとチームにいる必要性が不明確です。

チムチャは人数の割に盛り上がっています。
ドラクエの話はもちろんですが、雑談、エロトーク、金策指南など
様々です。挨拶は強制ないので、INしてひっそりしたいときとかは
普通に放置です。ただし、PTを組む際にチーム内で円滑にコミュニ
ケーションをとっておけば入りが楽なので挨拶くらいはされておられ
ます。
私は基本寝落ち放置なので、INだけの挨拶です。職人してたり
するときやフレとの約束がある際には挨拶しないこともあります。

私個人としてはチームでわいわいするのが楽しいので
楽しめるような雰囲気づくりはこころがけつつ、チーム編成は厳選し
ています。あまり非常識な方はお誘いしてませんのでご安心を。

以下のメンバーが編成上少し足りておりませんので募集させていただ
きます。

・昼または深夜にINできる神レベルの方
・ドワコの方(さかなが多いので魚以外も歓迎です特にドワ
ドワ>プク>エル>オガ>魚)
・物理の新追加ボス天魔

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -