ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ203 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57243 [夜型、まったりチームのメンバー募集です♪] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57243  夜型、まったりチームのメンバー募集です♪ 
□投稿者/ シルフィード -(2013/03/28(Thu) 13:43:54) [ID:iC84s4XH]
親記事
引用

みなさんこんにちわ♪
チーム「Enjoy☆AtoZ」のメンバー募集です♪

現在、チームメンバーは10名です。
できれば15人になることを目安に募集します^^
メンバーのぼとんどが夜〜深夜に活動しています。
全員社会人で、マナーの良い方ばかりです♪

チームの特徴は「とにかく自由」です♪
メンバーがそれぞれ自分のやりたいことをしていますw
チームチャットは少なめで、話したいことがあるときや、お手伝いなど人手が欲しいときなど以外は静かです。

では、どんな人がうちのチームに向いているかというと
「チームには入りたいんだけど、自分のペースで遊びたい方」
「今までソロでやってきたけど、ソロではできそうにないことがある!。お手伝いしてほしいけど、普段はソロでやりたいなぁと思っている方」
「チームチャットうるさい!静かにゲームをしたい方」
「チームで縛りがあるのはイヤ!自由に遊びたい!と思っている方」
などがいいと思います^^
逆に「さぁみんな、ガンガンいこうぜ!」とか「チームチャットで盛り上がりたいぜぇ!」などはうちのチームでは物足りないと思いますw

でもクエや強ボス、素材集めなどで人手が欲しいときの参加率はけっこう高いと思います。
なにかしてほしい事があるときはチームチャットで声をかけてみてください。
メンバーは基本的にみなさん協力的なので大丈夫です^^

ただ、メンバーにはお願いしていることがあります。
1:ログイン、ログアウトの挨拶はしましょう♪
2:他人が嫌がるような行動・発言はやめましょう。
3:ネチケットを守りましょう。
以上の3項目です。

このようなチームですが、入ってみたいと思われたらぜひ遊びにきてください^^
チームメンバー一同、あなたの参加をお待ちしております^^
参加希望なので、アポイントをとりたい!と思ってくれたあなた。本当にありがとうございます♪
このスレッドにカキコミしていただいてもけっこうですし、チームの副リーダーである、「シルフィード」に直接フレンド申請してもらっても構いません♪
IDは「PN778-025」です。

最後までこの募集内容を読んでいただいてありがとうございます♪
みなさんのご参加、心よりお待ちしております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -