ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ204 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57259 [まったりチーム探してますf^_^;] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57259  まったりチーム探してますf^_^; 
□投稿者/ ( ̄^ ̄)ゞ -(2013/03/28(Thu) 16:16:53) [ID:Oq4QBHjY]
親記事
引用

ご覧いただき有り難うございます!
先日、所属しておりましたチームが解散しました。また新たなる気持ちでチームに貢献し、仲良くご一緒させてもらえたらと思います!
簡単な自己紹介と希望条件を申しますと…
バトマ(51)と賢者(51)以外60以上です。
社会人の男で、IN時間は20時〜24時ぐらいです。少し人見知りしますがw
希望条件としましては…まったり、のんびり希望なので、レベルなどは気にしません( ̄^ ̄)ゞ(初心者ばかりのチームでもok)
少人数で、社会人の方達のチームが希望です。一緒に仲良く、強&コインボス、クエ、金策、レベル上げなどさせて下さい。よろしくお願いします!

スポンサーリンク

■57260  Re: まったりチーム探してますf^_^; 
□投稿者/ 広報担当しゅん -(2013/03/28(Thu) 16:18:55) [ID:obA9aBzw]
Res1
引用

チーム広報担当しゅんです。m(_ _)m

我がチーム:チームジョーカーズでは

最高のチーム作りを一緒にしていくメンバー(仲間)を募集します。

只今当チーム:245名の大所帯です。

★★チームスローガン★★

皆で助け合い、お互いに成長し楽しいドラクエライフを楽しもう!!

です。

★メンバー構成★

幅広いです。学生さんから、ご夫婦さん、親子さん、恋人さん、一般成人さ

ん幅広く楽しく素晴らしい仲間が多いです。

★チームPT★

強ボスのチーム講習会で得た知識を活かし、強ボスPTを組んだり、

コインボス攻略、迷宮攻略、配信クエ、キーストリークエ、

金策、レベルリング、色々なPTが組める環境です。

★長所★

@人数が多いので、かなりの情報、質問など勉強になる事ばかりです。

お手伝いも率先して行う方も多いので、初心者様でも安全にゲーム攻略が

出来ます。助け合いモットーチームです。

Aチームイベントや、サブリーダー会議、など色々なイベントも会議で決定し

運営していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★短所★

@ないと言いたいですが、チームちゃがその分ログ速がありますが、皆で

気遣いながら、頑張って対応しています。

★★チーム規約★★

@メンバー同士の揉め事(無いけど)禁止

Aチームちゃでの挨拶などはログを見て挨拶する。(強制挨拶は無し)

したくないかた、しないかたもいます。

B助けて貰うだけではなく、自分も何か出来る事あれば率先して参加する。

C家族と思う位、仲良く楽しく冒険ライフを満喫する事。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★リーダーからの一言★

みなさん、当チーム自慢のチームです。チームを1度は抜けてもまた帰って来た方も多いのが自慢です。 新規の方でも心配なく参加出来るチームだと
思いますので、お気軽にご参加ください。そして楽しみましょう。

【希望者】

流れ: フレ申請〜面接説明〜入会 いきなり入会はありませんので

希望者&説明が欲しい方は1度グレン草原地区4904−1スライムチャか

広報担当:しゅん:NH:638ー028まで、フレンド申請を送って下さい。r

■57262  Re: まったりチーム探してますf^_^; 
□投稿者/ くろうま -(2013/03/28(Thu) 16:43:18) [ID:0De1Ohts]
Res2
引用

こんちわ(^-^)v
チームマチルダのこおうです(^_^)

ウチは少人数の社会人チームです!弱いですが、強、アクセ、コインなど頑張ってます。

よかったら一度会ってお話しませんか?!

フレ申請お待ちしておりますm(__)m

キャラ名 こおう KU-667-286

ヨロシクお願いしますm(__)m

■57276  Re: まったりチーム探してますf^_^; 
□投稿者/ すし太郎 -(2013/03/28(Thu) 17:41:58) [ID:3c8YMlPO]
Res3
引用

チーム【フライングエース】のリーダーのハリランと申し ます。

人数は15人程度の小さなチームです。

最近、周りがチーム内での行動が多くPT組むのにとても 困難で悩んでおりましたが、やっと 5人ほどメンバーも最近増えて楽しくやっております^^

目的はほとんどありませんがみんなのやりたいことやるっ て!って感じです。 逆に提案してもらうのも大歓迎です!!!

常時10人はインしてる状態がベストだと思っているのでそ うすると困ったときにPT組めたり できるんで理想だと思っています。

主に、強ボス、レシピ&アクセ狩り、素材取り、流行のレ ベル上げ、職人、くだらないおしゃべり、など 他のチームと変わりませんが基本みんなお馬鹿なので楽し くできることが1番だと思っております。 最近はみんな新クエやレベル上げなど頑張っております^ ^肉入りPTじゃないときついガルゴルやイーター などもみんなで積極的に行っています^^あとは流行のう んこ取り(笑)などなどテケトーにやっております!

みんなドラクエ大好きでがんばっております!決まりなど は特にありませんがログ非通知NGくらいです。

知識豊富な人やお馬鹿な人や色々在籍しております。自分 らと一緒にチームを 作っていけるようなメンバーを募集しております。

あとメンバー内がほぼ全バッシブ習得済み!ではないか (笑)でもみんなそこそこ取ってます! 初心者さん以外ならがんばってる人大募集します!!能力 近ければなおいい!(どんな能力だw)

自分は魔僧武魔戦レ65盗63戦旅パス60です!バ58賢51、 本職は覚醒魔法・爪武盗・パサー魔戦 他のメンバーも覚醒魔法使い、祈り僧侶、ハンマーパラ、 爪武闘家・盗賊などなど色々メンバー揃ってます^^

もっとたくさんいいところアピールしたいのですが書き出 すと半年くらいかかりそうなのでやめときますw

興味ある方オルフェアのトゥーンタウン4864−3に住んで いますのでスライムチャイムにメッセージ残してもらえる と助かります。 そしたらフレぶん投げますんで(笑)よろしくお願いしま す!!!質問などもどしどしお受けします!体験PTもお 受けします。

興味ある方是非よろしくお願いします。

書き込みだけじゃうまく伝えることができませんが一度体 験とかも大歓迎です!

■57310  Re: まったりチーム探してますf^_^; 
□投稿者/ イチ -(2013/03/28(Thu) 20:40:03) [ID:Qp3Xx84f]
Res4
引用

はじめまして^_^チーム『月の鏡』のリーダーの「いち」です。
☆|・_・)ノ簡単にチームの紹介を♪
私達のチームは現在41名で活動しています。
ルールなどは特になく、いつもチームの仲間と楽しく冒険しています。
もちろんフレンドも大切ですので、それぞれ自由に楽しく遊んでいます♪
(ノ*´▽)ノヽ(▽`*ヽ)♪
☆チーム構成は^^
社会人の方、学生、主婦の方もおります。(^^♪)
会話を大切にし、雑談をしたり、情報交換をしたり、協力を求めたり
時には教育をしたりww〜コラコラ(;・`3´・)ノ(o・_・)ん?
みんなで純粋にDQライフを楽しんでいます。
☆活動内容は^^
コインボス、強ボス攻略、クエスト攻略、
情報交換、アイテム集め・キラキラマラソン
取引・交換・プレゼント、錬金依頼など
☆活動時間は^^
早朝から深夜までww^^;誰かしらINしております。
※深夜組も大歓迎です♪d(>_・ )
体験加入もOKです^^♪もし興味を持っていただけましたら
「フレ申請」又は「住宅チャイム」でご連絡ください。

≪連絡先≫
リーダー 『〜いち〜』
ID 『WK591-978』
住宅 『オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 3100丁目 4番地』
プレイ時間帯 『火〜日曜日19:00〜3:00頃
月曜日は休みなので気ままです^^』、、。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -