ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ204 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57327 [ドラクエXを末永く遊ぼうという方募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57327  ドラクエXを末永く遊ぼうという方募集 
□投稿者/ うみのリハク -(2013/03/28(Thu) 22:05:28) [ID:fHzY3Euv]
親記事
引用

こんにちは。チーム『秘密結社鷹の爪』のうみのリハクと申します。

私たちのチームは決して大人数ではありません。
現在の実動メンバーは5〜6人です。
新たにチームに入ると考えた場合、このぐらいの規模の方が一人一人を覚えやすく、溶け込めやすく思いませんか?

私たちのチームは発足当初よりまずは現実世界の生活を優先しようと言う方針で活動をしています。
日々、仕事を終えて帰宅後、ログインして仲間探しをする手間を省きたくありませんか?
4人PTというドラクエの仕様上、インするタイミング次第でチーム内でもうまくPTを組めないこともあるかもしれませんが、同じ考えを持った人々が少しずつでも集まればいつかは改善することができると思います。

もし、興味を持ってくださった方がいらっしゃればゲーム内で『うみのリハク』[LL543-365]まで申請してください。

≪強み≫
全種類の職人在籍
レ・ベラーゲ(チームで作った造語。レベル上げです。)
ラスボス撃破者多数在籍
ストーリー進行のお手伝い
レアドロ装備所持者複数在籍
情報の共有

≪スローガン≫ 現実世界最優先で楽しく遊びましょう
≪本拠地≫ ヴェリナード
≪活動時間≫ 19〜24時頃が盛ん。
≪人数≫ 14人 実動8人ぐらい
≪参加条件≫ キーボード、最低限のマナーの所持

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -