ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ204 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57335 [☆ぎざ@えす☆メンバー募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57335  ☆ぎざ@えす☆メンバー募集 
□投稿者/ フェリーヌ -(2013/03/28(Thu) 22:52:49) [ID:DBJ2HozK]
親記事
引用

みなさん、こんにちは♪
閲覧ありがとうございます。
チーム【☆ぎざ@えす☆】のサブリーダーを押し付けら・・・、否、仰せつかったフェリーヌと申します。
どんなチームかを一言で言えば、『誰でも主役になれる』です。
やりたいことを提案された方はもれなく主役になれますし、全面的に暇つぶ・・・、もとい、お手伝い致します。
チームのサブスローガンは「All for me! All for me!」です。もう、メンバーを牛馬のごとくこき使ってください。
メンバーのログイン時間帯は平日は20〜24時くらい、土日祝日は昼間からいることもあります。
私とチームリーダーはほぼ毎日インしています。

来る者を拒まずの精神ですので、特に加入条件はありません。
ただ、こんな方が加入してくれるとうれしいです。
★ドラクエ10を楽しんでいる方(その楽しみ方をメンバーにご教授願います)
★気が向いたらメンバーの畑に水をあげてくれる方
★ドワ子あるいはオーガ姉さん(個人的願望)

あと、チームにはこんな面々がいます。
・レベル上げを投げ出した大僧正 (頼りになります、何度命を救われたことか・・・)
・自称ゴブリン界の貴公子 (その実体は大山賊、ぬすみは彼にお任せ♪)
・どこでも寝られる寝落ちキング (壁にぶつかり出したら危険信号!!)
・株式会社☆ぎざ@えす☆筆頭株主 (このチームの出資者、ただ自宅にはベッドしか・・・)
・腕利き紳士コック (旅先の女性キャラをナン・・、応援しますw)
・最強魔法少女 (を目指しているが、強さより見た目に走っている、あっ、これ私です)
その他の方含めて9名になります。

一応チームブログがあります。
リンクを貼るのは控えたいと思いますので、ご覧になりたい方は「ぎざえす」で検索し、
「☆ぎざ@えす☆物語」というブログをナニコレ!という眼差しでご覧ください。

よし、伝えるべきことは全て伝えたつもり (ノ^∇゚)ノ

もし、万が一、私たちのチームに興味を持ってしまったら、悪いことは言いません、
一旦冷静になってください。
それでも、恐いもの見たさで中を覗いてみたいな〜って方は以下の方法でアクセスをお願いします。

@フェリーヌ(LC584-025)にフレンド申請あるいは
チームリーダーのサトシっち(ZE657-888)にフレンド申請をください。
大体20〜24時くらいはインしています。インしていない時の申請は広場かインした際に承認します。

Aフェリーヌの家(アズラン住宅村のどかな農村地区577丁目3番地)あるいは
ぎざ@えす本社(リーダーの家:ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区2039丁目1番地)の
スライムチャイムに落書きして頂くか、お手紙置いてください。

B目覚めし冒険の広場のフェリーヌあるいはサトシっちのあしあと掲示板にコメントください。

以上、長文失礼しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -