ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ94 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57336 [もっさりフレさん] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57336  もっさりフレさん 
□投稿者/ puku -(2013/04/18(Thu) 00:37:35) [ID:vntiLmkw]
親記事
引用

すっかり暖かくなってきました。

さて、フレンドを何人か募集したいと思います。
俺は男ですが、同じく男のプレイヤーを募集します。
(女性は怖い経験あってご勘弁を・・・いい人もいるとは思いますが)

男子校みたいなノリで、PT組んで色々行きたいと思ってます!
ちょっと条件を付けさせてもらうので、ここまでOKの方読んで下さい。

・21時〜24時前後に遊べる方
・相性もあると思いますが、インしたら挨拶や誘う事に抵抗ない方
・現実と同等のマナーやモラルが守れる方(約束を破らない、謝る時は謝るなど)
・楽しく遊べる方!!(一番大事っすw)

あと、共に育ち、物語やクエを共有してこそ仲良くなれると思ってるので、現時点で色々完結してる方はごめんなさい!

ここで自己紹介を。
レベル帯は30〜65までいます。
あとは条件に書いてある事は守って遊んでると思います。

もしOKな方いましたら、こちらへ自己紹介含む書き込みお願いします!(`・ω・´)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -