ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ205 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57419 [女性キャラ募集します=3] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57419  女性キャラ募集します=3 
□投稿者/ TC -(2013/03/29(Fri) 16:30:21) [ID:EiGN8Guh]
親記事
引用

はじめまして。
チーム「勇者とスライムと君と」のリーダータカシです。
現在新たなメンバーを加え、男性キャラ4名 女性キャラ3名(うち1名長期不在)
で活動するようになりました。

メンバー一致で、チーム人数は8〜10名までとして、疎外感や結局ログインしてもソロプレイになっちゃう、呼びかけたいけど声かけずらい、というような思いをさせないように環境を作って行きたいと思っています。

今回はメイン女性キャラの方を2〜3名募集します。(場合によっては応相談)

サブリーダー及び今のメンバーは気さくで協力的です(個人的にはそう思っています)ので、馴染めるのも早いと思います。

何故女性キャラ募集なのか。
それは現チーム員に女性キャラが2名しかいないため、同性キャラ同士でフォローし合えることにも対応できたら、との思いからです。

留意点として、効率重視のレベリングや強ボスコインボス等をガンガン攻略するということはしていません。どちらかと言うと「行ってみたいね」「行きたいね」「どうするといいんだろう、ちょっと調べてみようか」という感じですので、ガンガン行きたいという方にはご期待に添えないと思います><
どちらかというと、マッタリと、個々のソロや活動ありきで、何かしたいときに「いこー?」「いかなーい?」という呼びかけで忙しくなければなるべく協力し合って遊びにいけるような環境を作りをしています。

ではまずは自己紹介を。
名前:タカシ
ID:YU151-861
職業:戦51 武60 魔60 僧55 盗60 旅60 パ50 レ59 マ60 ス17 バ59 賢26
キー:10取得済み 冥王討伐済み
住所:ジュレットうるわしの浜辺地区865-1
特徴:いっつも金欠気味、大概不運、よく落ちます(泣
メモ:wii U 準備出来次第移行しまふ

興味を持っていただけたらフレ登録飛ばしていただくか家のスライムチャイムに書き込みをお願いします!

追記:ルールについて
@ログイン、ログアウト時の挨拶はお願いします
 やっぱりあるとコミュニケーションが違ってきますので、お願いしたいです。
A不満があったら相談する
 新米さんかサブにでも、話しやすい方に相談してください。黙って耐えるのよくないです。
B自慢はそこそこに
 これ大したことない癖に私自身やばいです。やってたら注意してください。「はいアウトー!」「しゅん・・・」
Cなるべくヘルプしてあげる方向で
 強制ではないですが、やっぱりみんなで助け合いたいです。でもそれを望むだけはだめです。節度大事です。

とりあえず思いついたの以上4つ!後は相談!

てことでよろしくですっ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -