ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ209 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.57988 [WiiU組限定!!チームに入りませんか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■57988  WiiU組限定!!チームに入りませんか? 
□投稿者/ リオーネ -(2013/04/01(Mon) 11:21:26) [ID:NnJ5ORKY]
親記事
引用

チーム『ほしくずの天使たち』では、WiiUからドラクエ]を始めた冒険者さんを募集しています!

【加入条件】
1.マナーを守り、楽しくプレイできる方
2.しっかりと挨拶の出来る方
3.「ww」や「ああああ」などの無意味な発言を繰り返さない方
4.ドラゴンクエストが好きな方
5.WiiUからドラクエ]を始めた方

※ネタバレは控えるよう努力しますが、情報交換などでボスの総称を口にすることなどはあります。ネタバレにとにかく敏感な方は入団をご遠慮ください。

ほとんどのメンバーが二十歳以上ではありますが、年齢の制限などは設けていません。様々な年代の方と触れあう事が出来るのがオンラインの良い所だと思っているので、良識ある方ならどんな年齢の方でも大歓迎です。

現在、チームメンバーは67名。wii組が大半ですが、wiiu組を迎える準備は万端です。

様々な年齢の者がいるので、どの時間帯にINしても人はいると思います。

ゲーム発売当初からじっくりプレイしている者も多く、これからドラクエを長く楽しみたいと思っているような方にぜひ加入して頂きたいです。

【チームの特色】
@和気藹藹とした雰囲気
Aチームメンバーでいくレシピ狩り、金策、レベル上げなど
Bボスのお手伝いや、ルーラ石の貸し借りで初心者の方のサポートも万全
C出来るだけストーリーなどのネタバレをしないよう気を付けています。
Dオンラインゲームに不慣れな方も多数在籍。こうしたゲームに抵抗がある人も馴染みやすいと思います。
Fオンラインゲームに慣れている方も勿論います。
E最終的に24時間いつでも賑やかなチームを作る!

【どうしてWiiU組限定なのか?】
@アストルティアに降り立ち、まだ右も左も分からない方達をサポートしたい。ドラクエ]を一緒に楽しむメンバーを増やしたい。
A新鮮な風をチームに吹き込みたい。
Bドラクエの楽しい部分をいっぱい教えてあげたい。(チームでイベントなども開いています)

≪チームリーダー≫
キャラ名: リオーネ
使用ID : GC904-710
種族・性別: ウェディ 女
プレイ時間帯: 気ままに

少しでも興味の沸いた方は「GC904‐710 リオーネ」に直接フレンド申請をお願いします。質問等も受け付けているので、気軽にお願いします!

※追記
住宅村にチームの本部を設置しています。何らかの理由でフレ申請が行えない場合はチーム本部のスライムチャイムにその旨を書きこんでください。
      ↓↓住所はこちらです↓↓
≪ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区30丁目5番地≫

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -