ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ209 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58059 [チーム一緒に作っていこう!] 返信ページ
(1-21 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58059  チーム一緒に作っていこう! 
□投稿者/ バンナ -(2013/04/01(Mon) 17:36:06) [ID:a5Yh5s0Y]
親記事
引用

こんにちは、チーム【Red.majic】広報担当 バンナ です。

本日は、皆さんに【Red.majic】の紹介と初期チームメンバーの募集をお知らします。

まだ結成ホヤホヤです。
お陰様で、今現在10名の仲間とワイワイとプレイを楽しんでいます。
後1名加入予定です。

盛り上がって♪キ───O(≧∇≦)O────タ♪

【Red.majic】リーダー ヤムチャ
天下一武道会 にて、毎回一回戦敗退の ヤムチャを中心に心優しいメンバーが集う
愉快なチームです。

【活動時間帯】深夜〜明け方
リーダーが毎日ラブコールでお誘いしてきます。
ですが、ソロでもOKです。(笑)

【メンバー募集内容】
Levelは問いません!
恥ずかしがり屋の方!
チャット苦手の方!
初心者歓迎!
一般的マナーのある方
経験者優遇(笑)

【リーダー紹介】
リーダー:ヤムチャ:お人好し、壺マニア、いつもラブコールしてきます。
メイン旅芸人60、基本勧誘活動で叫んでます。(涙)無視されても心折れない!
最近寒いギャクをよく言う………もちろんスルーで(笑)

【チーム活動内容】
迷宮、クエスト、レアアクセ狩、転生狩、100or200狩、Level上げなどなど

最近サブリーダーをたてて、レアアクセなどGET頑張っています。
新たに2名加わり!わぁ〜い わぁ〜い!この出会いに感謝(>人<) ドラクエを一緒に楽しみましょう!
一緒にチームを盛り上げていきましょ!(≧∇≦)

興味あったら、バンナID: RD027ー668 にフレンド飛ばして下さい。

スライムチャイムでもOKです。
住所:ジュレット住宅村 2258丁目 うるわしの浜辺地区 2番地 気軽にコメント残して下さい!(少し部屋散らかっていますが(´Д` ) )

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。m(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -