ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ209 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58090 [メンバー募集★社会人] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58090  メンバー募集★社会人 
□投稿者/ レッティ -(2013/04/01(Mon) 19:55:12) [ID:tEILjqdX]
親記事
引用

こんにちは(*^-^)
チーム「☆ダッフィ〜☆」のメンバーを募集してます。

現在主だったメンバーは9名で、みんな社会人です。
休みが不定期・夜勤等ある方と、平日夜・土日のみの方が半々くらいです。
日によって人が少なくて寂しいねってことで募集してみることになりました。

多忙な方から暇人(私だけ?)までいるので、レベルの上げ具合はいろいろです。
基本はソロしつつ、迷宮やアクセ狩り、ボスなどへ行ったりしてます♪
私もチーム入る前はそうだったのですが、ソロのみでやってる方もお気軽にどうぞ^^

ルールは特にありませんが、インしたときと落ちるときに挨拶をしてます。

常識ある方ならレベル問わず大歓迎です☆
とりあえずお試しでも結構ですので、よかったらフレ申請していただくか
スライムチャイムにコメントお願いします^^

レッティ AX007-875
オルフェア トゥーン 643丁目2番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -