ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ210 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58146 [新設社会人向けチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58146  新設社会人向けチームです 
□投稿者/ ラーメン -(2013/04/02(Tue) 00:07:17) [ID:d7DQYGhv]
親記事
引用

4/1に結成したばかりの社会人向けチーム「気分は上々」では、これから一緒にチームを盛り上げてくれるお仲間さんを募集しています。

【チームの紹介】
強ボス、アクセ取り、迷宮等の攻略系から、日々の出来事を語る雑談まで、幅広くみんなが楽しめるチームを目指しています。
現在3名が在籍しております。レベル帯は多少高め(3名ともほぼ新職以外レベル60近辺)です。

【チームの方針】
1.固定PT禁止、フレチャでのPTは禁止です
チームでPT組みたいのに、いつの間にかPTが組まれてて組めない、そんな寂しい思いをした方もいらっしゃるはずです。私自身もそうでした。
そこで、チーム内ぼっちをなくすため、固定PTおよびフレチャでのPTを禁止とさせて頂きます。
スカイプ等も禁止とさせて頂きます。
2.チーム内での募集、勧誘は大いにやってください
1とは逆に、チームでPT組んでレベル上げしたい、クエスト攻略したい、強ボスや迷宮行きたいというときは、チームチャットで自由に発言して下さって結構です。もちろんそれに対して参加するしないは自由です。
ただ、何かしらの返事をしてあげて下さいね。無反応だと悲しくなりますので。
3.ハラスメント行為は禁止です
社会人として最低限のマナーを持ち合わせていれば十分です。

【活動時間】
社会人向けですので、活動時間はだいたい20時〜1時ぐらいまでとなります。

【こんな方と一緒に遊びたい!】
・社会人の方(主婦の方は申し訳ございませんがご遠慮下さい)
・雑談が好きな方
・やっぱりPT組んで和気藹々とやりたいという方
・でもたまにはソロでじっくりやりたいなー、という方
※なお、メインキャラでのご加入のみとさせて頂きます。

ご興味ありましたら、
リーダー:ちゃるめら(ID GQ168-915)まで直接フレンド申請をお願い致します。ご質問等も受け付けておりますので、お気軽に申請下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -