ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ212 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58490 [来たれ入団希望者!] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58490  来たれ入団希望者! 
□投稿者/ フゥタ -(2013/04/03(Wed) 11:02:25) [ID:G3o4ZNlt]
親記事
引用

はじめまして、「だだすべり団」企画部長(笑)のフゥタです。
タイトルのとおり、入団希望者の募集となります。

【まず前提として】
チームの雰囲気を壊すようなモラルのない人だと困りますので、この場では常識と良識を持った、ある程度大人の方を対象とさせて頂きます。
既婚者の方で、子供と一緒にやりたい、という方でも大丈夫です。
チーム入ってみたけど肌が合わない、ということはどうしてもあると思いますので、体験入団で、という形でも問題ありません。

現時点でメンバーは31名(ほぼ社会人)です。
チームメンバーのレベルは低〜高とそろっていて、中堅どころと言えます。
19時〜02時頃までで、平均10名以上のイン率はあります。

だいたい週1回は、配信クエストなんかを利用したチームイベントを実施しています。
チーム内チャットや、冒険者の広場でのPT募集なども行い、チーム活性化を図っています。

もちろんソロでやりたい、チームとは別のフレンドと組みたい、という人もいると思います。
基本的には、ゆる〜くやっていますので、組むのはチーム内の人優先というような縛りはありません。
楽しむことを第一として考えています。

もし入団(体験でもOK)希望となりましたら、下記のID、住宅村のスライムチャイム、冒険者の広場の伝言板にでも一言お願い致します。
連絡方法を確認次第、こちらからフレンド申請を申し込みます。

長文に付き合っていただきありがとうございます。
少しでも「だだすべり団」に興味を持ってもらえたら幸いです。

フゥタ
CK002-751
アズラン住宅村 のどかな農村地区 751丁目 1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -