ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ213 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58579 [大人チーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58579  大人チーム 
□投稿者/ GD -(2013/04/03(Wed) 16:50:18) [ID:CEeN3mjR]
親記事
引用

観覧ありがとうございます

まだチーム自体は存在なくこれから作ろうと考えております

目標のチーム状態
人数は20〜30人で男性女性が6:4の割合でいきたいと思います。
年齢も20以上で大人中心の柔軟な動きができる状態にしたいと思います。
礼儀やマナーはもちろんですが、あまりかたっ苦しい感じでではなく敬語ばかりでない居心地の良い空気にしたいと思います。
消極的な方もこのチームなら積極的になれるような楽しいチームにしたいですね。
サポでソロプレイしてる時など直接指名したりしたいともおもいますが強制ではありませんのでご安心を

イベント
こちらに関しては、いろいろ考えてやりたいとおもいますが例えば、今よくあるはぐれメタル狩りツアーなど(自分が負担します)ほしい武器や防具などの素材集め、強ボスに戦士など入れて変わった構成でいくなどチームでしかできない事などやりたいと思います。

時間帯
私のインが20:00〜4:00くらいまでで夜中心になると思います。

募集
20歳以上で大人の常識ある方
初心者〜上級者
消極的な方〜積極的な方

これからチームつくる事になるのでなるべく抜けないようにして頂いて、副リーダーも何人かいてチームをもりあげていきたいと思います。

サブキャラで加入して頂いてメインキャラで参加もありです
メインもサブもとまでは言いませんので、お力をかして頂けるとありがたいです。

長文になりましたが楽しいドラクエライフをつくりましょう。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -