ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ213 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58640 [【社会人チーム】社会人DQ部【メンバー募集】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58640  【社会人チーム】社会人DQ部【メンバー募集】 
□投稿者/ しの -(2013/04/03(Wed) 20:08:50) [ID:tCBVKIKW]
親記事
引用

こんにちは♪

チーム「社会人DQ部」のサブリーダー、しのです。

◆社会人DQ部って?

社会人DQ部は昨年8月に設立され、現在25名参加しています。
4月1日現在、活動しているのは4〜7名、どちらかと言えば小規模なチームですね。
始めたばかりの方も、経験がそれなりの方も、さまざまな方が遊んでいます。

活動時間は、平日夜(概ね19時〜26時)、休日は終日のようです。
平日の昼間も何人か遊んでいるそうです。

◆入部にあたって・・

社会人の方であれば、他に条件はありません。
孤高のソリストも、始めたばかりで何もわからない初心者も、
パーティーを気軽に組みたい方も、キーボードがない方も、
サブキャラクターを育て始めてチームを探している方も、大歓迎です!

◆その他

Q. 挨拶面倒だしチャット苦手なんだけど・・
A. 挨拶もチャットも任意なので、チャットが面倒な方は無言でも全然大丈夫です!
チームにはソロで黙々と遊んでいる方もいます。
もちろん、積極的にチャットされている方もいるので安心して下さい ´ω`)b
社会人同士なのですから、そのあたりのさじ加減はおまかせします。

Q. 強ボスとか行くんですか?頻度は?
A. 毎日頻繁に行くような感じではないです。私も仕事の都合上そこまで強くありません。
どちらかと言えば「そこまでやり込んでないけどたまに週末に行く」程度です。
ちなみに、迷宮はほぼ毎日、ログインしている暇そうな人集めて行ってます。
 (血眼になって金策するというよりは、ライトな方のほうが多いかも)

Q. サブキャラなんですが入れてもいいですか?
はい、可能です。遠慮なくどうぞ!≧ω≦
サブキャラクターで入ってメインになった方もいますし、
メインのレベル上げに飽きてサブを育てている方もいます。

Q. 各種お手伝いをしてほしい / そんなことよりパーティー組みたい‥
A. 〜手伝って!と要望を出してくれれば、チームの皆が協力してくれます。遠慮なくどうぞ!
パーティーを気軽に組みたい方も大歓迎♪メンバーさんと一緒に楽しみませんか?

Q. 体験入部してみたい
A. はい、できます。
雰囲気に馴染めそうになければ無言脱退でも大丈夫です!
体験入部のままずっと入部されている方も大勢おります^^

体験入部、または入部をご希望の方は、

・リーダー、サブリーダーにフレンド申請
・リーダー、サブリーダーの冒険者の広場、またはチームのコメント欄
・当トピック

いずれかに、体験入部希望の旨をお知らせ下さい。
確認次第、ご招待させていただきます。

【リーダー】   エリィ BI564-845
【サブリーダー】 しの  EX569-351

お気軽にお問い合わせ下さい^^

スポンサーリンク

■58641  Re: 【社会人チーム】社会人DQ部【メンバー募集】 
□投稿者/ しの -(2013/04/03(Wed) 20:10:20) [ID:tCBVKIKW]
Res1
引用

追伸

今朝レス返信が出来なかった方、申し訳ありません。
もしまだご検討中でしたら、今晩は遅くまでログインしておりますので
ぜひとも、ご連絡をお願いしますm(_ _)m

心よりお待ちしております。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -