ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ215 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58816 [チーム「レインメーカー」新規メンバー大募集!!!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58816  チーム「レインメーカー」新規メンバー大募集!!! 
□投稿者/ ロックブーケ -(2013/04/04(Thu) 15:26:36) [ID:pHsQu7th]
親記事
引用

アストルディアの皆様、はじめまして〜(〃∇〃)ノ♪

この度、チーム「レインメーカー」新規メンバー大募集致します!!

●チーム情報●
【チーム名】………レインメーカー(メギストリス公認)
【リーダー】………ロックブーケ(プクリポ・♀)
【メンバー数】……22名(サブ含む)
【チーム方針】……楽しくまったり

●募集内容・条件●
・社会人の方(ニートの方は御遠慮下さい)
・全職カンストしていない方
・やることいっぱいある方(レベル上げ・アクセ狩り・金策・強ボス等…)
・挨拶がキッチリ出来る方
・コミュニケーションを大事に出来る方
・キーボード推奨
・種族、実年齢は問わず(チームメンバーの平均年齢は30歳です)
・とにかく楽しく、まったりとプレイしたい方

チーム「レインメーカー」は、上記にもあるように「楽しくまったり」をモットーに毎日プレイしています。
チームメンバーの寝落ち率は90%を超えており、集団寝落ちも当たり前の光景です…w
寝落ちよくしちゃうという方も大歓迎です!!!

仕事や日常生活でたまったストレスを、チーム「レインメーカー」のメンバーと一緒に思う存分解消しませんか??
ただ、ゲームとはいえ、キャラの中身は感情のある人間ですから、お互いを尊重することが大事だと思いますので、条件に関しては少し厳しくさせてもらっています。

少し堅苦しくなりましたが、本当に楽しい充実したドラクエライフを過ごせるチームです!!!

興味のある方、また是非とも入りたい!!!という方は下記の方法でご連絡下さい。

@こちらに【名前】【ID】記載の上レスして頂く
 (リーダー、もしくはサブリーダーからフレ申請飛ばさせて頂きます)
Aリーダー、もしくはサブリーダー宛に直接フレ申請飛ばして頂く
 (リーダー、サブリーダー情報は下記を参照して下さい)

●リーダー●
・ロックブーケ……プクリポ(♀)、ID【KA543-033】
●サブリーダー●
・ロックブーケ……オーガ(♀)、ID【YS000-398】
 (リーダーのサブキャラです)
・アルウェ…………プクリポ(♀)、ID【YV982-281】
・モミコタ…………プクリポ(♂)、ID【NH597-138】

最後になりますが、ドラクエが続く限りはいつまでもチームみんなで盛り上げて、 楽しくまったりしていきたいと思ってます。

是非一緒に!!!という方、ドシドシご連絡下さい(≧ω≦)b

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -