ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ216 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58925 [マイペースに参りましょう!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58925  マイペースに参りましょう! 
□投稿者/ アジ -(2013/04/04(Thu) 22:20:36) [ID:q2LOuv4D]
親記事
引用

2013/04/04(Thu) 22:21:51 編集(投稿者)

ご閲覧していただきありがとうございます( ゚ω゚ )!

現在在籍のメンバーの方が落ちつき新規加入者さんを迎え入れる準備ができきましたので、チームメンバーを新たに募集いたします!
20名程の少数メンバーで活動できればと思っていますので、3名様の募集となります;;ご了承ください::

●チーム名●
甘味茶屋「桜花」

●チーム構成●
現在メンバーは17名
女性の方や妻子持ちの方、社会人の方、分け隔て無く活動しています
ログイン帯はPM7:00〜AM1:00頃がピークタイムで7〜10名の方が主にログインしております

チームの雰囲気は良い意味で落ち着きがあります、
話題があれば盛り上がり、時には黙々とプレイしメリハリがあると思います
スルメのようなチーム、噛めば噛むほど味が出るチームだと私は思っています( ^ω^)←

過ごしやすい環境配りが出来、ソロプレイやPT活動に強制が無く、
基本的自由に過ごせる、これをコンセプトにチームを運営しています!

しかし、そこから生まれる弊害「チームに対して疎遠が発生してしまう」
遊べるタイミングや機会や気分、これがうまく噛み合って、「チーム活動」が生まれる、
一見簡単のように思えて、難しいですよね
ですので大切なゲームの時間で束縛させない配慮を第一とします!

●募集項目●
・慣れ親しんだ仲でも礼儀を忘れない方であればご歓迎いたします!
※メンバーの方全員が成人の方なので、こちらも踏まえてのご判断をと思います

・始めたばかりの方、初心者の方でも、ご歓迎します!
ゲームを進める本来の楽しみを損なわせず、急かさず、焦らずまったりと楽しみましょう!( ゚ω゚)b

今後チーム対抗戦やチームクエストなどのチームコンテンツに少数メンバーながら、協力して取り組みたい(強制はしません)と思っています!
マイペースに過ごしながらも一緒に楽しみましょう(´∀`)!

ご加入ご希望の方がおりましたら、こちらの掲示板かゲーム内にて私(あじろ ID:XB135-929)まで連絡をお願いします

堅苦しく書きましたが、一緒にまったりドラクエを楽しみましょう( ^ω^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -