ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ216 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58955 [(無題)] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58955  (無題) 
□投稿者/ アキ -(2013/04/05(Fri) 01:21:04) [ID:jM8kR35n]
親記事
引用

冥王クリアまでずっとソロプレイ…。 チームも勧誘されて入ったりしましたが、引っ込み思 案な性格とメンバーのレベルの高さに馴染めず退 会…。

野良パーティーは気を使うし、迷宮でも同じ…。 フレも少なく、出来ても声をかけないから疎遠になる し、フレも出来ない悪循環(^_^;)))

色々と考えて、チームならどうかと考えて、立ち上げ ました。

一ヶ月経過してメンバーは十人、規模は小さいけれ ど、私と似たような経験をしたり、共感してくれた方 ばかり♪

メンバーも 少しずつ増やしていこうと 頑張っています(*´∇`*)

レベ上げしたり、迷宮行ったり、レアを狙ったり。

まったりと、ドラクエを楽しんでいます(⌒‐⌒)

一人プレイも良いけれど、何か寂しさを感じる時はあ りませんか?

レベルも低く、強ボスなどは狙えませんが、ゆったり としたチームです(⌒‐⌒)

興味があれば ジュレット住宅村うるわし浜辺地区 132丁目5番地 スライムチャイムにメッセージ残して下さい(*^^*)

ドラクエを楽しむ為に、他人から言われて嫌な発言、行動をする人は
ご遠慮ください(;>_<;)

間違いを起こさない人は居ないし、私も間違った事をしてしまう人間です。
親しき中にも礼儀あり、リアルでもゲームでも変わらないと思いますので、
よろしくお願いいたします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -