ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ216 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.58998 [強ボス練習メンバー等募集] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■58998  強ボス練習メンバー等募集 
□投稿者/ RR -(2013/04/05(Fri) 10:00:07) [ID:h3lfziDH]
親記事
引用

先日も募集しまして、またまたいい方が入会(まだ体験ですが)してくれましたのでさらにチームメンバー募集させて頂きます。
概要
【目的】 みんなで楽しくドラクエを!チーム内で気軽に誘いあえるように!
【現在の人数】 21名(サブ含めて29キャラ)予定規模 最大でも30名ほど
【活動内容】 新強ボスの練習や特訓、誘い合ってのレベルあげ、強ボスツアー、金策、職人での助けあい、情報交換等
【主な活動時間】 平日20時頃〜25時頃まで。朝〜昼や、夕方に誰かがプレイしてる事も多々あります。

【チャット】 活動時間帯であれば頻繁にやりとりがおこなわれるぐらいには皆さんおしゃべり好きです。(時々下ネタも・・・)
       (逆にみんなが何かをしている時はすごく静かです)  
【年齢層】バラバラですが学生さんもいてます。(礼儀正しいいい子達です)
【チーム家あり】 チーム用の家もあります。ベッドや職人施設が使用可
【条件】とくにありませんが、良識は持ち合わせておいてください。

ソロプレイ飽きた・・・
野良ばっかりはもういやだ!
軽い気持ちで強ボス、新強ボスにいってみたい!
金策をしたい!
ストーリーを進めたい!
職人依頼をしてみたい!
効率よくレベルをあげたい!
わいわいしたい!
・・・等 色んな目的がみなさんあると思います!
レベル帯の制限もありませんのでお気軽にどうぞ!

【仮入会可】まず入ってみて合わないと思った方は無言で抜けても大丈夫です!

最後に私のキャラの紹介をさせていただきます。
【キャラ名】 りゅうのすけ 
【ID】 IK272-204
【主に使っている職業】 バトマス、武闘家、魔法使い、盗賊
【職人】 道具、ランプ、ツボ、さいほう

入ってみてもいいよ!という方は私にフレ申請、広場の伝言板に伝言もしくはこちらにレス下さい!
こちらのスレで詳しいおハナシをしてもいいですし、まずは一緒に遊んでみても(^^)
それでは楽しみにしています!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -