ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ218 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.59219 [平日夜メイン中上級プレイヤー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■59219  平日夜メイン中上級プレイヤー募集! 
□投稿者/ カミハル -(2013/04/06(Sat) 06:42:14) [ID:gYboKlO5]
親記事
引用

カミハルムイ所属 
チーム名 【エルフと愉快な仲間達】 

リーダーをさせていただいているアキスといいます。

・種族 エルフ
・職業 僧侶
・LV  僧・盗・武・魔戦・レン65、 魔62、パラ・スパ60、旅55、戦47、賢43、バト35
・職人 ランプ33、裁縫35、木工35
・時間帯
平日:21〜26時 
休日:時間の許す限り

8月に結成して以来、少数精鋭をチーム方針として活動をしてきましたが、チーム内での
活動がもっと活発になるようにしたいというチムメンの要望により、募集条件をちょっとだけ
緩くして、30名程度に規模を拡大することにしたため、1月から新たに募集を開始しました。

いきなり沢山の方が入団するとチームが混乱するため、毎月徐々に増やしています。
今回は最大で5名の方を募集させてください。

【募集条件】

・コインボスにいける程度のメイン職が1職あり、盗賊60以上の方
(ボス、アクセ狩り、金策等に一緒に行くときに、お誘いできない可能性があるので)

・LV上げ、強ボス、職人、ハウジング、ドレスアップなどいろいろとやって、長く楽しく
遊んでいこうと思っている方

・IN率が高めの方(平日の半分以上)

・最低限のマナーのある方

・キーボードを所持している方
※IN、OUT時のあいさつはしなくても構いません。

エルフ以外の種族の方でも大歓迎です

※体験期間を3日間設けているので、気軽に入団してもらってチームの雰囲気をみて、
馴染めそうであれば、その後自動で入団ということにしています。
合わないと感じたら、いつでも無言で抜けてもらって構いません。

【チーム概要】

・人数
11月以前入団 :12人(うち1人は引退?、1人はDQ7休暇。)
 1月       : 7人
 2月       : 3人 合計22人
(3月は募集する暇がありませんでした。。。)

・メンバー   ♂17人、♀5人(学生数名、メインは社会人です。)
・活動時間帯 平日:22〜26時、休日:それぞれ ※昼にプレイしているメンバーもいます。
・平均IN人数 上記時間帯であれば、大抵は半分以上のメンバーがINしています。
・職人     すべて揃っています。職人はノータッチの人から伝説の人まで様々です。
・LV帯     1.2で全カンスト者が半分くらいと、あとは5職以上カンストの人が大半でした。

【チームメンバーの活動内容】

チームの日常は、各自LV上げ、職人、ドレスアップ、ハウジング、クエなどまったりと
ドラクエを楽しみつつプレイ上の疑問や新情報などをチャットしています。

コインボスに行きたいけど経験がないため、チームで気楽に楽しく行きたいというメンバーが
多数いたので、3月末より企画をして、一昨日にバズズ・アトラスのコイン持ち寄り4戦ツアーを
15人で行ってきました。
(自分のPTだけ聖水しか出ず・・・)

主なチーム活動は下記の通りです。

・LV上げ
・新、旧強ボス討伐
・アクセ狩り
・盗賊PTで素材集め
・迷宮(サブ回し、トルネコ探しを含む)
・職人依頼
・不足しているサポを出し合う

LV上げ行くときは効率重視でPTを組む場合が多いですが、他の目的でPTを組むときは
交流を第一にしています。

現状での活動としては、迷宮(サブ回しを含む)、盗賊団、アクセ狩りなどで毎日2〜3PTは
組んでいます。

うちのメンバーは平均LVは高めですが、みんなそれぞれ興味のない活動(強ボス、職人、
全カンストまでのレベリングなどなど)がはっきり分かれているため、誘われても興味が
なければ、遠慮なく断ってもらって結構です。
(断られたからといって、もう誘わないみたいなことはありませんので。)

興味をもたれた方は、以下へフレ申請していただくか、自宅のチャイムへメッセージ
を残しておいてください。

名前 アキス
ID : TW 856-602
住所 : ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 90丁目3番地

なお、いろいろ設定でログイン非通知になっていると申請を受けてもフレチャットでこちらから
連絡することができないので、非通知設定を解除した上で申請をお願い致します。

申請お待ちしておりま〜す(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -