ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ218 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.59235 [まったり楽しく遊びましょう♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■59235  まったり楽しく遊びましょう♪ 
□投稿者/ たんたん -(2013/04/06(Sat) 09:19:50) [ID:JuMhtSnJ]
親記事
引用

はじめまして!チーム”With you”リーダーのたんたんと申します。インの時間がバラバラという事情もあり、発売日からずっとフ レなしのソロでした。徐々にインの時間も安定してきた折り、迷宮で素晴らしいフレと出会いみんなで遊ぶ楽しさを知り、とうとうチームまで作っちゃいました(笑)どこかのチームに入ろうかとも思ったのですが、色々制約があったり、効率重視、チーム中心の冒険スタイルの要求(挨拶の強要など)、すでにグループができてしまっていて敷居が高いなど、自分に合ったチームは見つかりませんでした。それなら、そういうものを全て取っ払ったチームを作ってしまえと思い作りました(。>д<)やりたいときにやりたいことを、みんなそれぞれもちあって和気あいあいと参加できる、一人一人が主役のチームを理想としてチーム名をつけました。

現在メンバーは6人、少人数でやりたいことを出し合って遊んでます。普段はソロプレイの方をが多く、集まれるときにレベル上げや迷宮でワイワイ騒いだり、クエを協力し合ったりしています。ソロプレイヤーの集いの場 としてあればと思っております。

チームに求める人ですが、楽しく遊び心を持っている方が理想です。あいさつは不要ですが、された場合はきちんと返せる人、できない人はいりません。強さ自慢や効率だけを求める方も不要です。みんなが主役のチームですから、リーダー、サブリーダーとか設定はありますが、みんなが対等で楽しめるグループでありたいです。レベル、職業は問わず、WiiUから始めた人も大歓迎です。支えあい励まし合って一緒に成長しましょう。お手伝いできることは何でもしますし、言ってくださればできる限りかけつけます♪温かい雰囲気の中で楽しみたいので、遠慮なさらず何でも気軽に言ってください。出来たばかりでまだ骨格もできていないのは申し訳ありませんが、その分これから加入される方しだいでどうにでも変わっていくチームです。今後チームならではの遊びもとできたらと思いますので、どんどんご希望を言ってもらえると嬉しいです。禁止事項ですが、チームメンバー以外も含めて周りが不快に思うような言動や行動、特定のグループで固まる、強さ自慢や威圧的な態度。こういったものは楽しく遊ぶためには不要ですので固く禁じます。ルールは少なくとは思いますが、こういったことが合った場合は、厳しく対処させていただきます。

現メンバーの活動時間は19時から4時位までで夜が中心です。男女比は半々位で社会人中心となってますが、学生の方も含め幅広い人たちの集まりになれればと思います。

乱文で申し訳ありませんが、読んでご興味を持っていただいた方、ご検討いただける方がいらっしゃいましたら、PC598-983 たんたん宛てにチャットもしくはフレ申請を送っていただくか、広場を公開しておりますのでコメントをいただければと思います。もしくは自宅が白亜の88丁目4番地にありますので、ご訪問いただければと思います。不在の場合はスライムチャイムにでも書き込みお願いします。温かいチームをともに作っていけたらと思いますので、皆様のご加入を心よりお待ちしております♪ご購読ありがとうございました(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -