ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ219 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.59257 [レアドロップに興味のあるメンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■59257  レアドロップに興味のあるメンバー募集 
□投稿者/ バミューダ -(2013/04/06(Sat) 11:25:59) [ID:oikYbbBK]
親記事
引用

こんにちは、レアドロップ装備必須のチームです。
みんなで楽しくドラクエができるようにメンバーを募集します。
興味のある方はどうぞお気軽にご連絡をお願いします。
私たちのチームは昨年の8月から活動しており、いろいろな方々との出会い、別れがあり現在に至っております。
活動の内容としてはアクセサリ、レシピや高額商品などのレアアイテム狙いの狩り
をはじめとして、クエストの攻略やお手伝いや金策を兼ねた狩りなどなどを考えています。
私たちのチームは「チームみんながモンスター図鑑を全て埋めることを含めて、全
てのレアアイテムを取る」ということをめざして毎日楽しくドラクエを満喫してお
ります。
メンバーは現在13名。
まずは体験してみてチーム内の雰囲気を感じてみてください。
普段ソロでやっててレアドロ装備持ってるんだけどうまく活用できていないなぁー
とか、色の違う箱が出てきても独りで喜ぶのも味気ないなぁーとか、考えている方
にはぴったりはまるチームであると思います。

チーム名 レアドロップ
参加の条件 レアドロップ装備(装備ない方は申し訳ございません。)
チーム内に時間的にフレキシブルな方がいますので、朝方専用とか主婦の方で
も平気です。

私は大体午後8時頃から翌2時頃までログインしています。
ID PF374-444
名前バミューダ (リーダー)
不在の場合は冒険者の広場の板に書き込みをお願いします。

チームは一つしか入れませんがいつでも抜けられるので、体験で入っていただいて
もかまいません。
モンスターを倒した後、出てくる宝箱の色が違ったときの喜びを仲間みんなで共有
しよう。。

なお、基本的にはレア泥装備以外のしばりはありませんが、運営が規定する事項に違反またはグレーな方の入会はお断りいたします。

以上です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -