ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ223 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.59754 [大規模目指してるチームさん必見!!合併同盟希望!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■59754  大規模目指してるチームさん必見!!合併同盟希望! 
□投稿者/ ばっどまん -(2013/04/08(Mon) 08:20:20) [ID:5jp23YnU]
親記事
引用

まいど!!

いつも愉快なばっどまんです!!

現在うちのチームは42人の中規模チームです。

チームメンバーはみんな自由にまったり楽しくドラクエライフをおくっています。

金策、レベル上げに精を出す者もいれば、ハウジングやオシャレに命かけてる者まで。

私は両方万篇なく楽しませてもらっています^^

たまにチームイベントもやっていて、賞金4万Gなどを懸けて30分程度のイベントも開催しています。

人が増えれば賞金額を更に増やしてみんなで更に白熱できるイベントに出来ればと思っています。

そこで私的には、

もっともっとドラクエライフを多くの人と楽しみを広げて楽しんでいきたいと考えています!

ただいま†空龍会†という名でチームを構えていますが、

合併するにあたってチーム名も変えたっていいとも思っています。

一緒に楽しめるチームさんがいらっしゃれば、一緒にどんどんチームでっかくして、のちに実装されるであろう公式チームイベントなんかも楽しんでいければと思います。

質問等あればどんな細かいことでもどしどしメールくださいませ。

当方アラサー東京住み社会人です。

気軽にご相談くださいませ。

よろしくおねがいします^^

P・S

もちろん個人でのチーム参加希望も随時受け付けています^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -