ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1544 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.5977 [通話しながら遊べるフレンドさん募集!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■5977  通話しながら遊べるフレンドさん募集! 
□投稿者/ r -(2017/11/18(Sat) 19:18:41) [ID:9JqDaHj0]
親記事
引用

フレンドさんが引退してしまったりモチベーションが落ち気味でIN率が落ちていたのですが、version4発売ということでフレンドさんを募集したいと思います!

こちらのこと↓
・種族は魚♀中身一致(学生です。)
・Lv最低87、最高99(天地は53です)
・IN時間は結構バラバラです。バイトしてるので、バイトがある日は23時〜眠くなるまで、無い日は平日19時〜眠くなるまで、休日は合わせられます。
・ドレア好きです!
・コロも行きます!
・アクセ全然完成してません。
・ストーリーはversion4をぼちぼちやってます。
・エンジョイ勢です!
・サブでエルフ♂(二垢)、エルフ♀、魚♂がいます。
・switch勢なのでチャットめっちゃ遅いです!

フレンドなってくれる方に求める事↓
・Skypeできる方(とりあえず通話できる方!)
・IN時間が大体合うかな〜?って方!
・最低限のマナーがある方!
・年齢等問いませんが、こちらが学生の為、10代〜20代前半の人の方が話が合うかも…?
・ガチ勢じゃない方!(私がエンジョイ勢なので合わないかもです…)

私から声掛けるの苦手なので、気軽に絡んだり誘ってくれる方はとてもありがたいです!

長々と書いてしまいましたが、ここまで見てくださっている方ありがとうございます。
一度話し合ってみないと分からないこともあると思いますので、気になった方はガタラ古代13394-6番地までスラチャをお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -