ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ227 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.60250 [WiiU新規・深夜接続組でチーム新設しませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■60250  WiiU新規・深夜接続組でチーム新設しませんか? 
□投稿者/ ノラコ -(2013/04/10(Wed) 15:45:17) [ID:VtQWYXLf]
親記事
引用

WiiU版発売から2週間あまり、皆様お楽しみでしょうか?
固定のメンツやチームを見つけてお楽しみという方も多いと思いますが、
接続時間が深夜で遊ぶ人を見つけるのも難しい…という方や、やっぱりソロもしたい…という方も多いかと思います。

私もそのタイプで、でもたまには人と遊びたい!と思い、チームを設立してはどうだろう、というわけで、ここで提案させて頂きます。

◆募集要項
・WiiU版頃からの新規の方
ある程度同じくらいの方のが楽しいと思いますので、ご理解下さい。

・深夜接続の方
私自身は平日25時〜28時くらいまでの接続です。
とりあえず最初は、こちらも同じくらいの方だとありがたいです。
土日に関しては昼間からプレイもしております。

◆その他
新規チームの立ち上げから、となりますので、ユルめながらも誰がリーダーを務めるかや決まりごとなど一緒に決められれば嬉しいです。
ちなみに、チーム設立費用は私の方で持ちたいと思います。

以上、ご興味をお持ち頂けたら下記住所の自宅のスライムチャイムにご連絡下さい。
こちらからご挨拶させて頂きたいと思います!

キャラ名:ノラコ
ID:TX761-614
住所:ガタラ住宅村 古代都市地区142丁目5番地

では、皆様をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

■60378  Re: WiiU新規・深夜接続組でチーム新設しませんか? 
□投稿者/ ノラコ -(2013/04/11(Thu) 03:26:03) [ID:85TfSEgH]
Res1
引用

すみません…家への入室の権限を全体に設定しておりませんでした…
設定し直しましたので、もし家開いてねーぞ!という方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -