ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ418 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.603 [チーム探してます。] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■603  チーム探してます。 
□投稿者/ -(2013/06/22(Sat) 13:24:38) [ID:JeWET3NK]
親記事
引用

現在のチーム、INがほとんどいなくなり活動がないので思い切って書き込みました。

INメンバが多くて、チーム内で頻繁にPT組んで楽しめる環境を募集してます^^
私自身、効率優先しません。助け合いもしたいです。
それよりも気の知れた仲間と強い敵に望んだりする方が好きなので、弱くても仲間と遊べる方が嬉しいです^^b

一応、自己紹介。

レベル:全職業70。
錬金:最近やってません。。。ツボ33。。。
強ボス:全種類討伐済み。新ボスはINした日はどれか倒しています。
コインボス:全種類討伐、アイテム取得済み。

アラサー♂です。

チーム内での協調性は大事にしたいので、ルール等あれば教えて下さいね^^

スポンサーリンク

■607  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ しゅん -(2013/06/22(Sat) 13:29:40) [ID:MOqqHmn4]
Res1
引用

チーム名:・ジョーカーズ・

人数:250名

【チームの求めるもの】
kk※ 果てしない冒険スピリッツ(楽しさを追求)求めて邁進して行きます。※

こんな方いませんか?

@ 強ボス行きたいんだけど、誘われない、仲間を募集しずづらい、地雷と
  と思われるなどなど。

A レベあげイータでのステ意識で行けないなど、レベル差を感じてしまう
  貴方

B 仲間野良だと探しずらいし、組ずらい。安心出来ない方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がチームはそういうのを打破し楽しさを追及し効率は求めません。

皆で楽しみたいだけ、強さは後からついてくるものです。

★入隊条件★

@楽しさを分かち合いたい方
  A助け合いが出来る方

我がチームは年齢もバラバラで話も色々楽しい場所です。

ご希望者の入隊お待ちしています。

希望者は
グレン草原地区
4904−6へスライムチャイム

もしくはリーダー宛

しゅんNH 638−028までお問い合わせ下さい!!

メンバー全員一同お待ちしています

■622  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ アリー -(2013/06/22(Sat) 14:15:03) [ID:cjSyA8wt]
Res2
引用

こんにちは^−^

アリンコ親衛隊 リーダー(飾もの)やってます

アリージアです^−^

基本、ルールはありませんが、みな楽しくチームクエや、ボス、レベあげ、金策等にかけまわってます!!
平日昼間はあんまりINしている人いないかもしれませんが、ちょろちょろとINしてるかもしれません^−^
夜、そうですね18時〜24時くらいの間が最も多いです。
多いときはほぼ全員INw平均で10人くらいはINしてます。

人数は24名(うち7名がサブキャラです)
カンストはまだいなかったようにおもえますが、みんななかなか強いと思われます^−^

職人も 裁縫、ツボ、ランプが充実してるかな。道具、防具、木工、武器もいます。

@5名ほど募集していまして^−^よかったらご一緒に楽しく遊びませんか?

ドラクエ内の連絡は アリージア宅スラチャ アズランのどかな農村2540-2
  までお願い致します。 本日は7時以降のIN予定です。

■629  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ だいす -(2013/06/22(Sat) 14:26:19) [ID:xk8vA9AN]
Res3
引用

み さんこんにちは!

PERVERSリーダーのだいすけと申します
うちのチームなんてどうでしょうか?

下記チーム紹介をご覧にいただきご検討よろしくお願いします

6/8にチームを立ち上げました チームレベル8です おかげさまで、 現在21名(男性14、女性7?・内体験3名)になりました

メンバーはアラサー、アラフォーの社会人中心です。 パパさんママさんもいらっしゃるのでその辺の理解もございます イン率は高めで8割ほどです。

主な活動時間帯は、夕方から24時頃ですが、平日休みの人や夜勤明けの人などは朝から活動してたりもし ます。 昼メインの方も数名いらっしゃいます

大規模なチームにするつもりはありませんが、 将来的にはいつインしても誰かがいてるようなチーム目指してます!

ですんで昼夜問わずメンバー募集してます

こんな人募集してます! 1.大人 主婦サン歓迎(学生さんも可ですが、メンバーが社会人中心のため空気読める方)

2.まったりではなくソコソコしっかりやりたい人※重要

レベルや装備、PS(プレイヤースキル)をもとめてるわけではないですよ〜 長時間プレイできなくてもいいです! インしたときはしっかりやりたい上手くなりたいって人もとめてます。決して効率厨ではありません!w

ただし、HP+120はないとついてけないと思います・・・

3.恋愛脳でない方

普段のチームの雰囲気ですが、タイミングあえばチームでPTくんでボスやらレベアゲしたりチムクエ等し たり ソロで活動してたり、フレさんとあそんだり、野良でPTくんだり、職人してたりとお好きにされておりま す

フレさんと遊ぶときに足りない人数をチームから誘うのもありですよ〜

強制等は まったくありません。いい意味で自由で、結束力もあると自負しております。

メンバーには強ボス、コインボスなど現状のコンテンツに関してはすべて対応できる方もいますので、そう いったPTをくむのにも困らないですよ〜 また、ステータスは足りてるがPSがまだまだの方も多数おられますので、 これからそれらを挑戦していきたい方なども、一緒に練習して上手くなっていければと思います

話だけでも聞きたい、もしくは体験してみたいって思っていただけましたら 連絡ください!

ここにレスいただくか

だいすけ PV521-527 に直接フレ飛ばす、広場にて書き込み、もしくはグレン草原124-6のスラチャに伝言おねがいします

本日20時〜21時の間、上記の家にてお待ちしておりますので、お話だけでも聞きにお立ち寄り下さい。

■635  チームブログ見て入って欲しいです〜 
□投稿者/ ざりがとう -(2013/06/22(Sat) 15:03:34) [ID:STuOwhIX]
ht tp://ameblo.jp/astoltiakouryuukai
Res4
引用

こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

現在42名所属です。チームレベルは15レベルです。人数は、増やすつもりですのでまだまだ盛り上がるかなぁと思います。

まず、50名ほどにして絆が深まったところで少しづつ増やそうかと思っています。

全時間帯だいたいだれか居ますwチームになじめないとか相談あればできるだけの事をします!ざりがとうに相談してください!

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアレシピ、迷宮、等なんでもやってます。

チームブログも最近作ったので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/astoltiakouryuukai

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ入ってくださいね!

当ブログは、チームメンバーが数名で更新をする予定で、強ボス攻略、レベル上げの検証や、職人のデータ、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

今後もたくさん更新予定ですので、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

チームメイトは随時募集していますのでどんどんフレンド登録してくださいね〜

社会人中心メンバーです。礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -