ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ231 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.60856 [深夜早朝メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■60856  深夜早朝メンバー募集 
□投稿者/ ミズキ -(2013/04/13(Sat) 03:47:50) [ID:iQV3lmJb]
親記事
引用

はじめましてこんばんわー(*・ω・*)
チーム「れっつぱ〜りぃ〜」リーダーミズキと申します♪
チームメンバー増員の為募集させていただきました!!

活動は深夜〜朝方まで、お休みの方はお昼間〜などメンバーさんがいらっしゃいます。
時間的には深夜12〜朝方9時頃な感じです。
募集の目的としてはやはり、楽しい仲間の集まる場所!!を目指したいです!

人数が集まれば、レベル上げ・クエスト・ボス関連・金策・イベントなどやっていきたいと思います!少数でも出来る事はもちろんやりたいです!

基本的には自由に!何かあればチーム内で声を掛け合い、ボスなどでも勝っても負けても楽しめるような環境作りをしていければと思います♪

ただリアルは優先なのでなかなかタイミングが難しい所もあるとは思いますが、色んな部分協力してもっともっと楽しい時間を過ごせればなーと思います!

お喋りが好きな方!ノリの良い方!はたまたどこかに入ってみたい方!色んな事をやってみたい方!初心者さん〜熟練者さんまで大歓迎です!
レベル差・種族に関係なく楽しくまったりとアストルティアで一緒に冒険しませんか?
簡単ではありますが〜募集の内容とさせていただきますん^^♪
明日は私情で用事がありますゆえ…返答が遅れるかもしれませんが><
我こそはという方♪お返事お待ちしております♪
返信がご面倒であればフレンドを飛ばしていただいてもおkです^^
でわでわ〜♪

キャラ名:ミズキ OG397‐584

種族:ウェディ 現在人間です〜♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -