ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1545 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.6086 [チャット好きな方] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■6086  チャット好きな方 
□投稿者/ Ri -(2017/11/20(Mon) 16:59:41) [ID:hL2Jmw2r]
親記事
引用

はじめまして。

DQ10発売当初からの初期組です。
何度かのブランクを経てPS4版の発売を機に完全復帰しました。

当時からのフレンドさんはほとんどが引退してしまいましたので、また新たに募集したいと思います。

以下、簡単に自己紹介します。

キャラ中身:人間・大人、ウェディ♂、中身一致の社会人
      レベル90&#12316;99、メイン職はバトマス

現状、レグなどのエンドコンテンツはほとんどやりません。(やれるほど強くはありません。)
・・・が、そのうちチャレンジできればいいかなと思っています。

イン時間:普段は23時頃から1&#12316;2時間程度、休日はイン時間不定

リアル仕事の関係で休日はカレンダー通りではありません。

一緒にプレイヤーイベントなどに参加できる方
チャットで、たわいもない会話などができる方
気楽に、のんびり遊びたい方

性別、種族は問いません。

気が合えばSkypeなどの外部ツールの使用も可能です。

ただし、以下のような人はごめんなさい。

未成年者
社会経験が全くない、もしくはほとんどない人(ひきこもり状態の人)
ヒマすぎる人
自分のプレイスタイルを押しつけてくる人
お金と時間にシビアな人(効率重視な人)
言葉づかいが乱暴な人

プレイスタイルが合いそうな方。少しでも気になったらお手数ですが畑に水やりをお願いします。
「ジュレット白亜3056-7」。気づき次第、こちらからフレ申請をさせていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -