ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ232 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.60918 [パパさん&ママさん大募集♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■60918  パパさん&ママさん大募集♪ 
□投稿者/ のまみ -(2013/04/13(Sat) 12:43:07) [ID:1g2TlMsP]
親記事
引用

はじめまして。
チーム「妖精のすみか」のリダをしている、のまみと申します。

3月上旬に設立したばかりで、ドラクエを楽しみながら毎日子育てをしているパパさん&ママさんの為のチームです。
子どもが泣いて急に離席しなくてはいけなくなった・・・
急な離席等で迷惑をかけるかもしれないと不安でPTを組むのを躊躇っていた・・・
そんな不安はもういらないのです。このチームはみんな子育てをしているパパさん&ママさんばかりですので、どんな状況でもリアル優先!子育て優先!!してくださって大丈夫です。

現在16名で毎日楽しくまったり冒険をしていますw

活動時間は、毎日21時頃〜27時頃(お昼にインされてる方もいます)
始めたばかりの方もいらっしゃいますので、レベルなどは全く問いません。

既婚者でパパさん&ママさんでしたら、参加していただけます!

これからのアストルティアでの冒険をわたしたちと一緒に楽しみませんか?w

ご興味をもってくださりましたら、のまみ[KB 804-561]に直接フレ申請くださるか、足跡にメッセージを残してくだされば、こちらからご連絡させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -