ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ233 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.60998 [初期メンバー募集☆彡] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■60998  初期メンバー募集☆彡 
□投稿者/ あゆをた -(2013/04/13(Sat) 19:00:57) [ID:HAQzZv2l]
親記事
引用

この度、新年度を迎え新しくチームを立ち上げましたので初期チームメンバーを募集します。

先日、4月1日に立ち上げたばかりなので現在は9名です。

【方針】
基本は自由です!
いつもキャキャ・ウフフと楽しいParty気分を味わえるチームを目指しています。

【活動予定】
強ボス・転生・レアアクセ・金策・レベル上げ・配信クエスト・迷宮etc.個々の時間や目的等のタイミングが合えばチーム内でPTを組んでいます。
※勿論、個々のサポを使ってのレベル上げも自由ですし、野良でのボスやレア狙いPTも問題ありません。様々な方とPTを組むことにより、新しい発見があると思っておりますので。

【チームイベント】
隔週の日曜の午後に予定しております。
※明日、4/14 13時から約2時間程度を目安に第一回チームイベントを黒&白アイパッチを予定しております。

【募集事項】
☆18歳以上
☆ゆうかん・きあい・はくあい・フォースで2個以上のパッシブを取得済みの方
☆メインキャラの方
☆一般常識をお持ちの方

【募集人数】
せっかく立ち上げたので、私自身は上限人数を狙っていますw

ご興味がありましたら
★フレンド申請をして頂く。
(※こちらのフレンド枠の都合により、申請が送れない場合は以下の方法でお願いします。)
★スライムチャイムにメッセージを残して頂く。
★伝言板にメッセージください
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 489丁目 4番地 (シバクヨ)

PartyQueenリーダー あゆをた【DZ248-397】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -