ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ233 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.61082 [逆襲のクロル メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■61082  逆襲のクロル メンバー募集 
□投稿者/ エニクス -(2013/04/14(Sun) 02:31:03) [ID:SaqgFAwC]
親記事
引用

リーダーの代理でチームメンバー募集します

チャットメインチームのため初心者だろうと廃なお方だろと職人専用サブだろうと大歓迎みたいです

もし入りたい、気になるので話だけでも等いましたら、
エニクス[UF827-625]の冒険者の広場伝言板かアズラン厳かな林道1111-1のスライムチャイムまで、あるいはフレンド申請飛ばしてくれれば承認しますのでそっから会話してもOKです。

こっからチーム説明

名前:逆襲のクロル
人数:11名
活動時間:全員社会人以上のため夜〜深夜が多い
職人:まともにやっているのは裁縫3名、ランプ1名、木工1名(うち裁縫2   名とランプ1名は伝説)
種族:プク7 エルフ3 魚1
備考?
・キーボード有で原則大学生、社会人以上限定です
・体験入団は大歓迎です
・「逆襲のクロル」という名前は個人名が入っておりすごく地雷臭がしますが そこはチームリーダーのクロルさんの趣味によるものなので私は知りませ  ん。・・・ただこの名前に何かを感じる人はクロルさんと話が会うかただと 思われます・
・もうちょい人数集まればなんかイベントやりたいなーとか考えてます。
・強ボスとかはあんまり行きません お金は職人で稼いだ方がいいと考えてる かそこまでの強さがない人が大半です(ただし行こうと誘えば誰も断らない と思われます・・・)

とりあえずそんなとこですか

何かお聞きしたいこと等あればお気軽に広場かマイホームまでどぞー

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -