ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ234 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.61217 [【チームメンバー募集します】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■61217  【チームメンバー募集します】 
□投稿者/ ラル -(2013/04/14(Sun) 17:48:59) [ID:AWaRzMuu]
親記事
引用

はじめまして、チーム【でも僕の心は折れない】リーダーのラルゲットです。
今回、チームメンバーを募集します。
チームが解散してしまった人や、チームに興味を持っている方、このチームでやってみませんか?体験でもOKです^^
チームは、現在20名ほどで、常時INは半分くらいです。
全員、レベルが、それなりに高いので、強ボスとかにいける程度の人をお勧めします。
毎週、日曜日夜に集会を行って、そこで鬼ごっこや、クイズ大会などのイベントもやっています。
フレじゃなく、チームでしかできないことをやろうを、モットーに活動中です。
○チームの方針は、基本的に自由です
一人でやってると、時々心が折れそうになります。なので、
・Lv上げ行きたいから付き合ってーと呼びかけるのもOK
・チャットで、話すだけでもOK
・クエスト、ボスに一緒に行ってーと協力を頼むのもOK
・職人や素材で協力し合うのもOK

・集会は基本参加したいときだけ、参加するというスタンスでかまいません。

基本的に縛りや効率は求めないので、効率はあんまり、よくないかも。

○チームの参加の条件
・気さくで、人の失敗を非難しない人
・誹謗中傷・悪口・過度な下ネタを言わない人。
です。
チームに、入ったからといってそれを優先させる必要はまったくありません。
いままで、作ってきたフレンド優先でもいいですし、フレンドも誘ってもらえればうれしいですが、強制するつもりもありません。

○チームの脱退の条件
やめるときの条件はありません。気が合わなかったり、ほかにいいところがあってそっちに行きたいという理由でもぜんぜんOKです
一言、抜けるときに言ってもらえれば、それで構いませんよ。

興味をもたれた方は、ゲーム内で〔OF403-181〕ラルゲットでフレ申請していただかくか、グレン雲上地区4624−2の私の家のスラチャに書き込んでいただければ、こちらからお誘いします。
目覚めし冒険者の広場 の私のページも公開していますので、そちらにコメントしてもらっても結構です。

私は、社会人なので、IN時間は21時くらいから26時くらいと、少々遅めですが、できるだけすぐにお誘いします。
みんなでドラクエの世界を楽しみましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -