ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ235 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.61324 [主婦がチームを作りました!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■61324  主婦がチームを作りました! 
□投稿者/ ともり -(2013/04/14(Sun) 21:45:32) [ID:rf18Bcdb]
親記事
引用

主婦の私がチームを作りました。

一人でゲームを進めていくうちに、どうしても手助けしてもらいたい!そんなときに、助け合えるチームを目指しています。

will U版からの参加の方も、大歓迎です!チームメンバーでサポートします。

チーム加入にあたり特別な規約などはありません。

in、out時の挨拶はお任せしていますが、していただけると嬉しいです。元気にお返事します!

チームに参加後も、今まで通りにレベル上げ等ソロで活動していただいてOK。これまでのペースを大事にしてください!

声を掛け合いながらチーム内でクエ攻略、ボス戦、迷宮等にも出掛けますので、ソロでもチームでも楽しめます。

ゲームの進行状況やレベル等は不問です。

なかなか決まらない夕飯のメニューも時には一緒に考えます。ちなみに昨夜の夕飯は海鮮丼でした。

一人一人の声を大切にしたいので、少人数のチームを考えています。誰が誰だか分からない!そんなチームにはしません。

チームだとチャットが忙しすぎて、あたふたするのでは?という心配はポイっと捨ててください。少人数のチームですので大丈夫。まったりとした時間が流れます。

ちなみにチーム内には私の旦那も居ます。他にもご夫婦や親子で参加していただいてる方もいます。

私と同じ主婦の方や、ご夫婦で楽しんでいる方など、もし良かったらチームに参加してみませんか?

チーム名 エリミエル (カミハルムイ公認)

現在のメンバー 15名

リーダー ともり LI829-223

15時前後や22時以降ならだいたいinしています。

もっと詳しく知りたい方、質問等をしてから参加を考えたいという方も、どうぞお気軽に声をかけてください。

オルフェア住宅村トゥーンタウン地区523丁目4番のスライムをスライムベスにしていただくか

私に直接フレ申請していただいてもOKです。いきなり申請していただいても大丈夫ですよッ。

募集人数は先着順になってしまうことをご了承ください。

優しく心強きメンバーと一緒にドラクエライフを満喫しませんか?

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -