ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ236 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.61410 [まったり★女性2名募集♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■61410  まったり★女性2名募集♪ 
□投稿者/ ルーク -(2013/04/15(Mon) 06:55:32) [ID:Uzx2zOIA]
親記事
引用

ご覧いただき、ありがとうございます!!!
『虹のはじまるところ★』リーダーのルークと申します^^
まったりムードの我がチームですが、メンバー全員が仲良くなれる、
アットホームな雰囲気でドラクエライフを楽しんでいます。

現在メンバーは21名。
やはり多すぎるとまとまりがなくなってしまいますし;;
あくまでアットホームでいきたいので!!!だいたいこのくらいの人数かナと考えてマス^^
なので今回は、男女のバランスを取るため、女性(中身もw)2名限定で募集いたしマス★

・せっかくのオンラインなんだから、もっとたくさんの人とチャットしながら楽しみたいなー。
・強ボスやコインボスもいいケド、普通に金策やクエ攻略、基本のレベル上げも手伝ってもらえないかなー。
・ガチガチの効率中心じゃなくて、まったりお話しながらドラクエを楽しみたいなー。
・始めたバッカリの初心者でナニもわからないから、細かいところも教えてくれないかなー。
・ある程度強くはなったケド、自分ヒトリで戦うのもツマンナイ。どうせならこのチカラ、
 他人のために使いたい!!!

そんなアナタのチカラをゼヒゼヒ貸してください!^^
参考までに、チーム概要は以下のとおりです。

○−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−○

『虹のはじまるところ★』メンバー絶賛募集中♪
お話しながらまったり楽しみたい方どぞ。
初心者の方大歓迎!!!お世話好きメンバーが親切に対応^^

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・迷宮・金策なんでもアリ。助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は20人程度で(現在21名)。
○イベントアリ★他チームとの合同イベントも♪フレさん増えます。
○メンバーのイン時間は概ね夜9〜10時前後。明方バザックスや日中タコにいそしむ方もww

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆最近特にチムチャ激しいですw楽しいドラクエタイムが始まりますよ♪
 ただし、他人を非難・中傷する言動は禁止デス。
○ログイン非表示は原則禁止。特別な事情がある場合はご相談を。

ご興味のある方は、私あてにフレ申請飛ばしてください。
 名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただいてから
決めていただいて結構です^^
もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>

メンバーはレベル高い人も始めたばかりの人もいますが、
高い人はみなさん優しいので、レベル上げ・ボス攻略なんでもお手伝いしてくれマス★
ゼヒゼヒご検討のほど、なにとぞよろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -