ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ237 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.61558 [チームは全員で一緒に作るもの!] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■61558  チームは全員で一緒に作るもの! 
□投稿者/ たぴぴ -(2013/04/15(Mon) 20:07:17) [ID:qB6X5yXz]
親記事
引用

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今までチームに所属したことはなかったのですが、興味ができたので作ろうと思いました(^o^)

アクセ、コインボス、強ボス、金策、ストーリーなどサポとか野良よりチームでやった方が楽しいと思いました(^-^)/
モットーはまったり楽しくです(^o^)
でも自分からチャットしにくい方や、ステータスが弱いという方でも、誰も置いていきません。みんなで一緒に強くなりましょう(^o^)
チャットしにくい2013/04/14(Sun) 11:43:58 編集(投稿者)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今までチームに所属したことはなかったのですが、興味ができたので作ろうと思いました(^o^)

アクセ、コインボス、強ボス、金策、ストーリーなどサポとか野良よりチームでやった方が楽しいと思いました(^-^)/
モットーはまったり楽しくです(^o^)
でも自分からチャットしにくい方や、ステータスが弱いという方でも、誰も置いていきません。みんなで一緒に強くなりましょう(^o^)
チャットしにくい方でも安心してください!実際私は弱いです…

チャット好きな方、自分からチャットするのが苦手な方、ステータスに自身のない方でも歓迎します(^-^)/
性別、年齢、職業、職人、種別問いません( ^ω^ )
一緒に楽しんで、一緒に楽しんで、一緒に強くなりましょう(^o^)

私はウエディ♂中身♂です。めいんは僧侶です。
気になったかはぜひここにお返事してください★
それかEN340-068 たぴぴまでフレ申請お願いします(^-^)/

チャット好きなのでチャット多いです(´-ω-`)

体験もオッケーですよ!合わなかったら脱退もオッケーです!

メンバー一人一人大切にさせていただきます♪
エアチムメンには絶対させません。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -