ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ239 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.61821 [甘味茶屋「桜花」 若干名募集!] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■61821  甘味茶屋「桜花」 若干名募集! 
□投稿者/ 網代 -(2013/04/16(Tue) 21:18:36) [ID:q2LOuv4D]
親記事
引用

2013/04/16(Tue) 21:19:17 編集(投稿者)

ご閲覧していただきありがとうございます( ゚ω゚ )!

現在在籍のメンバーの方が落ちついてきましたので、
チームメンバーを新たに若干名募集いたします
チーム内で誰が誰だかわからない、そんなガサツな運営は嫌ですので、若干名とさせていただきます、
新規加入者さんを迎え入れる準備ができてこそですのでご了承ください;;

●チーム名●
甘味茶屋「桜花」

茶屋とありますが、実際は居酒屋のようなチームです;;

●チーム構成●
現在メンバーは18名
女性の方や妻子持ちの方、社会人の方、全メンバー成人の方です(20代〜)
偏ったグループや派閥ができることなく活動しています!
PM7:00〜AM1:00頃に皆さんログインしております(数名日中にもログインしている方もいます)

チームの雰囲気は良い意味で落ち着きがあり、
盛り上がる時は盛り上がり、時には各自黙々とプレイしメリハリがあると思います、
スルメのようなチーム、噛めば噛むほど味が出るチームだと私は思っています( ^ω^)←

人が少なく穴場のレベル上げの場所などの情報交換や、
チーム内でのサポートキャラの貸し借りなども各自行っています!
※ソーサリーリング取得者がチーム内2名と少ないですが、現在はまったり金策をしながらチーム内でコインボスに挑戦しています

気を使うことなく交流できる方が多いので、ソロプレイやPT活動に強制が無く、
基本的自由に過ごせる、これを第一にチームを運営しています!

しかしあまりにも自由すぎて「チームに対して距離を感じてしまう」
一緒に遊べるタイミングや気分、更に職業やレベルのバランス、これがうまく噛み合って「チーム活動」が生まれます、
一見簡単のように思えて、難しいですよね;;

チーム溶け込もうと頑張りすぎて疲れてしまう、なかなか会話に参加できないなど、うまくチームに溶け込めるか不安などなど。。。
せっかくのチーム加入で嫌な思い、失敗させたくない思いもあります;;

●募集項目●
・皆さん各々の楽しみを持ってゲームをプレイしていると思います、
その大切な時間を共有できる方であればどなたでもご歓迎いたします!

・始めたばかりの方、初心者の方でも、ご歓迎します!
「弱いから役に立てない(´・ω・`)」と悩んでいる方でも、
ゲームを進める本来の楽しみを損なわない程度のアドバイス、
協力ができたらと思います!(希望がありましたら一緒にゴリ押しのレベル上げをしましょう←)

今後実装されるチームクエストやチーム対抗戦などのチームコンテンツに少数メンバーながら、
協力して取り組みたい(強制はしません)と思っています!

ご加入ご希望の方、または詳しくお話をお聞きしたい方がおりましたら、こちらの掲示板か(あじろ ID:XB135-929)までフレンド申請をお願いします

グレン住宅村 雪原地区 5325丁目1番地
スライムチャイムから書き込みを残して頂ければこちらから連絡します!

堅苦しく書きましたが、一緒にまったりドラクエを楽しみましょう( ^ω^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -