ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ246 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62659 [社会人募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62659  社会人募集 
□投稿者/ ピンク猫 -(2013/04/20(Sat) 10:03:13) [ID:o6ROqfd6]
親記事
引用

はじめまして。この場をお借りして募集したいと思います。
メンバーは現在9名です
今月初旬にできました。
10〜12人目標で集まろうと考えています。
男女問わず【社会人】募集します。
右も左もわからない初心者さん、キーエンブレム未取得の人、ベテラン冒険者さん等いろいろ在籍してます。
ログイン率は100%はあまりありませんが、夜ならば60〜70%くらい。
実生活優先、廃人ニート拒否、派閥化固定化拒否、装備スペック自慢拒否。
チームメンバーが不快に感じることを平気でする人もいりませんし、即出て行ってもらいます。メンバー一人ひとりがチームを活用し楽しく遊べる環境を整えることが最大のテーマです。
強ボスなどのエンドコンテンツはチームとしては行ってません。個人でフレ等と行かれるのはもちろん自由です(派閥、固定を阻止するための措置)
以前のチームにはスペック自慢など一部いたためとても憂鬱になったため、
自己満足にとどめて置ける寛大な人なら歓迎です。
初心者さんでももちろんokです。パッシブスキル等取得してなく一歩引く必要もありません。
皆が力を合わせればなんでもできると思っています。
負けようが、悔しかろうが、そこに楽しみが産まれるのであれば十分なのです。自分弱いから・・とか考える必要皆無です。
ゲームを楽しんでいる人が一番強いのです。
時間が合ったとき、暇を持て余しているとき、金策等気軽にチーム内誰とでもパーティー組んで出かけられる集団を目標とします。
ログインするのが楽しみにみんなが思えるような、暖かいチームを作っていきたいと思ってます。
ソロに限界を感じた、たまには誰かと話したい、チームが崩壊した・・等色々と個々に何か持っていると思います。
チーム内に関しては平等に遊べるよう配慮しつつ、お手伝いなども暗黙の了解でついていけるような空気感・・そこを目指します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -