ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ246 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62717 [チーム『きまぐれ団』まだまだ募集中です☆] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62717  チーム『きまぐれ団』まだまだ募集中です☆ 
□投稿者/ さかづき -(2013/04/20(Sat) 14:22:48) [ID:PIGPMbin]
親記事
引用

こんにちわー☆
チームきまぐれ団のさかづきです!
まったりきままに楽しめるチーム目指して日々奮闘中です♪
現在在籍メンバー6人!
それぞれのペースで楽しんでいます。
うちでは特に決まりごとは設けていません。
暇なときにお互い誘い合って金策やクエスト、LV上げなどいけたらいいなぁとそんなまったりチームです。
時には強ボス行ったりアクセ集め行ったりできればなお楽しいですよね!
できれば誘うときには『LVあげいこ』とか『お金ほしい』とかではなくて
『バザックスいきませんか?』とか『緑でお金稼ぎ行きませんか?』
とか、『肥料集め行きましょう』などと具体的に誘い合えるといいなあ。
もちろん、『どこかいい場所ないですか?』などの質問もいいと思います。
すべて人に頼るのではなく、自分で楽しみながら一緒に行くメンバーを募集できるような環境が作れたら嬉しいなぁとおもっています。
入隊脱退自由。
自分に合わないなあと思ったらまた新たに旅立つことも大切だと思います。
できれば一緒にやれると嬉しいですけどね^^
ぜひお気軽に参加ください☆

興味を持った方は
VE523-997 さかづき
までフレ申請飛ばしていただくか
オルフェア住宅村トゥーンタウン151-6
さかづきの家のスラチャまで申請ください。
ここにレスもらっても大丈夫ですが、流れが速いので確認できないうちに流れ去ってしまうこともあるのでご了承ください。
それでは皆さんの冒険ライフが楽しいものとなりますように☆ミ
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -