ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ246 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62739 [Ver1.4に向け、チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62739  Ver1.4に向け、チームメンバー募集! 
□投稿者/ ジュネー -(2013/04/20(Sat) 17:12:01) [ID:9V9C74hN]
親記事
引用

Ver1.4のチームクエスト&チームレベル実装ということですので、
チーム「ナイツオブラウンド」では新メンバーを募集しています。
これを機会に、まだチーム未加入の方は是非ウチに加入してみては如何でしょうか?

【活動内容】
普段は各自が自由気ままにLV上げや迷宮、手の空いた時や助けが必要な時は互いに誘い合ってアクセ狩り等へ行っています。
かといって強制や厳しいルール・効率等は求めてはいません。
「楽しいドラクエ生活をおくる」がウチのチームの活動内容です。

たまにメンバーを集めて集合写真撮影や合同狩りへも行きますので、ご希望があれば都度企画します。
チームメンバー共用(家主しか使えない機能以外全てメンバーに解禁)のMサイズの家もありますので、加入した際はご自由にお使い下さい。

【所属人数】
43人(リーダーやメンバーのサブも含む)
20代・30代の社会人・主婦が多めです。

【募集内容】
特に条件はありませんが、必要最低限のマナーをわきまえている方でしたらどなたでも加入できます。
会話好きな人・ログイン率の高い人でしたら更に大歓迎です。
フレ付き添いや体験加入もOKです。

加入希望の方はジュネー[DX899-051]までフレンド申請をして頂き、チーム加入の旨をお伝え下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -