ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ246 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62744 [銀行王以上持ち新設チーム作ります] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62744  銀行王以上持ち新設チーム作ります 
□投稿者/ -(2013/04/20(Sat) 17:27:48) [ID:uaFgujnA]
親記事
引用

新設のチームを作りたいと思っています

☆募集条件☆

・銀行王、銀行女王、ゴールド神、ゴールド女神のいずれかの称号所持
・現状のコインボス参加時に出せる職がある
・メインキャラであること
・チームレベル実装時にはある程度チームクエストに積極的に参加してくださる方

上記4点を満たす方

☆募集人数☆

多ければ多いほどいいと思いますので上限はありません
とりあえず10名希望者がいればチーム設立のほうしたいと思います

チーム名は未定です

10名希望書き込みがあり次第こちらからフレ申請のほう送らせていただきます
募集のほうしばらく継続して行いますが勝手ながら10名集まらなかった場合は
断念させていただきます。

☆募集場所☆

グレン4005丁目雪原地区3番地スライムチャイムに書き込みお願いします
(この家は主のメインキャラの家ではありません)

☆設立理由経緯☆

今回の悪霊の神々コイン実装時、自分のメインキャラのほう現在とあるチームのほうに
在籍させていただいてるのですが、そちらのチームで行きたい方がおらず(主にG的な問題で)
結局フレのフレ等を集め大分メンバー集めに難儀し討伐に向かったので、こういうコンセプト
のチームを作ったほうが今後のコインボス追加の際にいいなと思い募集のほうさせていただきました。

もし自分と同じような経験をしてる方がいれば是非!

☆募集主☆

全職カンスト&全特訓終了、G神所持の悪霊の仮面を含め全てのコインボスアクセ+3
満足のいく出来ではないものもありますがコインボスは400戦ほどしています。
ちなみにコインボスは今の所全て実装初日即討伐しています。

☆最後に☆

敷居の高めな募集条件になっているため人が集まるのか不安ですが、
希望者の方はDQガチ勢な方が多いと勝手に思っています・・w

また完全新設のチームになりますので、人間関係も1から構築していく為DQを
楽しみながらメンバーの方と仲を深めれたらと思います。

1,4でのチームクエスト、レベル実装もあります、現在在籍しているチームではどんどん
インが減っている現状、こういうコンセプトのチームを作りたいと強く思っています。

それではここまで目を通していただてありがとうございます、ご希望の方お待ちして
おります!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -