ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ247 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62797 [一緒に新チーム作りませんか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62797  一緒に新チーム作りませんか? 
□投稿者/ ウスター -(2013/04/20(Sat) 21:19:01) [ID:wY07a0SY]
親記事
引用

こんばんわ^^

フレンドを募集し新しくフレンド同士でチーム作ろうと思ってます♪
次のVUでチーム機能が強化されるみたい?らしいのでこの機会に
集まった皆さんと作りたいと考えてます☆
募集内容としては、
初心者〜上級者幅広く募集したいと思います。
時間帯は23時〜朝方をお願いしたいです^^その他もOkです。
自分が社会人なので社会人の方で常識をお持ちの方だとなお嬉しいです♪
こんな方だと合うと思います!
※チーム入りたいけど人見知りで馴染めるかわからない><
※人が多いチームだと幽霊メンバーになりそう&誘ってもらえなさそう><
※新しく作るチームが良い!!
※チームメンバーは家族でしょ!
そう思われてる方はぜひぜひ一緒に立ち上げましょう^^
月1以上チームイベ等考えていこうと思ってます。
初めに集まった方々と今後一緒に考えて行けたらなっと思います(集会等※強制参加ではない)
立ち上げるに関しての費用はこちらがすべて払います^^
新しく一緒に作るチームです、気軽に楽しめる事間違いなし!
効率よりまったり攻略☆たまにはおしゃべりで終わることも良し!
人数が集まらない場合、万が一人数が予定より多い場合募集を終了する場合がございます。

同時にフレも募集しています^^
普段人間♂種族は魚 9月からスタートしてます。
強ボス金策クエ何でも行きます!!
まったりな事が好きな人だと良いですね('▽'*)ニパッ♪
男女共に募集しています。では宜しくお願いいたします

これる方でまず会ってお話しましょう☆
本日時間は深夜2時半サーバ27ラッカランG-5の預かり所建物内でお待ちしております^^
また、書き込みされてない方も入ってみたいけど先に会ってみたいと思う方がおられましたらぜひご参加下さい。その時(掲示板から)とお声をかけていただけたら幸いです。宜しくお願いいたします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -