ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ247 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62819 [少人数まったりチームはいかがですか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62819  少人数まったりチームはいかがですか? 
□投稿者/ インサイト -(2013/04/20(Sat) 23:41:36) [ID:QmrXQmZz]
親記事
引用

まったりなチームを共に目指しませんか?

これまで、大規模な募集をしていなかったので
現在4名で、ドラクエの世界をまったりと過ごしております。

巨大組織にするつもりはなく、10人前後を目指して募集を開始しましたw
なぜなら、4人じゃサポを要してしまうほど足りない!そして、チームメンバーでコインボス挑戦やアクセ取り、迷宮攻略が夢なのです^^

現メンバーは、みんな社会人で構成されており、主婦の方もおり仲良くやってます。特に、チームとして拘束することはなく、まったりできれば良いと考えております。

初心者から上級者の中から幅広く募集します! m9つ`Д'
ただし、マナーのある方でお願いします^^
少数ですが、温まりのあるメンバーですので興味があればご連絡を!

グレン住宅村 4834丁目 草原地区 4番地へご来訪し、スライムチャイムへメッセージしていただければ、フレンド勧誘を発信し、ご説明します^^
もしくは、インサイト CX220-798へお気軽にフレンド登録でご連絡を!

きっと、スレ主は大喜びします!

待ってます〜<m(__)m>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -